葬儀屋さんの社長のお葬儀ブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
$葬儀屋さんの社長のお葬儀ブログ

年に一回、社内あげてのイベントでは皆さんにお見せしているのですが、
これが3号車の社内です。

いわゆる119番の救急車の車内とはちょっと違うでしょう。
御家族も4人同乗できます。
木目調でリラックスできる空間にしてあるんですよ。


この民間救急で今までお世話させていただいた例をざっとご紹介します。

・老人ホームへ入所するためのお迎えとお送り(ご自室から施設のベッドまで)
・病院の転院(ベットからベットまで)、定期健診への通院の付き添い
・病院からの一時帰宅(ベッドからご自宅のご希望のお部屋まで。またその帰りも)
・病院からの退院(ベッドからご自宅のお部屋まで)
・空港へのお送り、空港からのお迎え(ドクター、看護師の方との引き継ぎ)
・ベットで寝たままのご家族とのご帰省・ご家族旅行への付添い
・寝たままの方の冠婚葬祭のご出席付添い



ご病気やお怪我の療養中の方は、外出自体をあきらめてしまわれがちです。
でもうちの民間救急を使えば、かなりのことをかなえて差し上げられると思います!


それに加えてうちの特徴は、遠くや終日のお供が可能な事。
日本全国が送迎エリアです。


頼れる医療スタッフも一緒ですから、
何度もご利用いただいているご家族が多いんですよ。


このほかにも
  ・東京マラソンなどのイベント会場、ドラマ撮影ロケ地での救護車として現場待機
などもあります。

こちらももしもの時、スタッフに対応力が問われる仕事ですが、
何度もお声掛けいただいていてうれしく思っています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

荒井昭博さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります