整骨院に行ってきた

テーマ:

よろしくお願いします(*'∀`*)v
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村




























お返事など


遅れてまして


すみません<m(__)m>




























コルセットを


締めたり


はずしたりしつつ


おばあちゃんのような


動きで


生きております笑





























お腹のあたりも


締めるコルセットは


ワタクシの


デリケートなお腹にも


影響を与え


絶賛お腹壊し中ふっ・・・




























ワタクシ


お腹をギュッと


締め付けても


下るんです汗2




























なかなか


キツイので


今日ようやく


整骨院に行ってきました





























まぁ。




























先生ドン引き


していました笑




























鉄筋屋さんなど


現場仕事を


している男子のような


固さで


女性では


ありえないくらいの


ガチガチかげんだそうで・・・てへ




























初めて行った所なんですが


そこは


筋肉や


骨密度も


調べてくれまして




























ワタクシ


日々、安静に


暮らしていますのに


上半身の筋肉は


人並み以上


らしいですププッ・・・




























骨密度は


問題なしふふ~ん




























生まれてこの方


ギプスなんて


したこと


ありませんから

矢印

唯一の自慢






























ただねぇ・・・




























体は相当残念な


感じらしいですガーン




























最近は


腰がつらくて


肩なんかは


全然気にならなかった




























肩もすごいですねー




























と揉んでくれてる時に


言われたので



























え?今日は


全然気にならないですよ?



























と答えたら




























えぇっ!(゚Д゚;)



























とか言われ



























今までどうしてたんですか?




























と聞かれたので



























基本は我慢。


どうしようもないときは


1時間くらい


マッサージに行って


その日を乗り切る!


かなぁ・・・


一番つらいとこを


ほぐしてもらうと


ほかのつらいとこが


どこだかわかってくる


感じですねー




























と返事すると


さらにドン引き


されました笑




























これだけひどいと


時間をかけて


少しづつやっていかないと


筋肉を断裂してしまったり


しちゃうので


ゆっくり治して


いきましょうと


言われました汗




























ちなみに


まず電気治療を


してから


指圧をしようと


したそうですが


あまりにひどいので


腕でやってくれたのですが


それでもダメで


マッサージの機械で


ほぐしてから


手でのマッサージに


なりました


マッサージの


3段活用ですな笑



























まだあれこれ


書きたいのですが


そろそろ


座ってるのが


きつくなってきたので


また書きにきますね




























みなさんのとこも


読ませては


もらってるけど


なかなか


コメントまでできずに


おります




























すみません汗




























良くなるまで


見捨てないでねー(>_<)

AD

コメント(20)