テーマ:

○●○●○●○●○●○●○●○●○●

2016年11月に大阪でオープンしたArt shop&gallery
カッコ始arahires-アラヒレス-カッコ終です

1Fは120人のハンドメイド作家さんの作品 ショップサボテン(碧瑠璃鸞鳳玉)

2Fはギャラリー・ワークショップ・ポップアップショップ用スペースです
ワークショップや個展を開きたい方も募集しています*

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

アラヒレス2階 アートギャラリーで行われるイベントのお知らせです

 

箱庭アパートA棟23号室のレトロ・ロマンの志染あやかさん主催のイベントですhoshi*

スチームパンクが好きな方もちょっと興味あるけど詳しくは知らんなぁ〜

という方も楽しめるイベントですよ!!

 

6/4 12:00〜19:00

 《スチームパンク写真館》 

 

「聞いたことはある」「興味はある」という方々に

スチームパンク的なファッションを通じてこの世界を楽しんで頂こうと思っております

 

 

 

軽装やアクセサリー、写真、書籍等を用意して

皆さんの来店をお待ちしております。

 

 

入場料などはございませんがイベントの支援をして頂けるのであれば

写真撮影代としてチェキ撮影500円を設定しておりますのでよろしくお願い致します。

 

Twitter

志染あやか @AyakaSJM

レトロ・ロマン @retro_roman2016 

 

とっても楽しみです!!

私もチェキ撮りますよ〜〜〜花・ピンク

わくわく矢印矢印

 

同時開催で1階のショップでは

スチームパンクな雑貨達も開催!!

 

今回のイベントはアラヒレス外の作家様も参加してくださいます!!

明日参加してくださる方をまとめて発表しますねきらきら。

 

スチームパンクな雑貨達の作家様募集は締め切りましたが

レンタルボックの作家さんはまだ募集中です!

5月13日締め切りです!➡︎レンタルボックス応募はこちら

 

そして2階ギャラリーで個展やイベントをしてくださる方も募集しています

スチームパンクな雑貨達開催中もまだ空いている日がありますよ

土日ならば 10日、11日、17日があいています

1時間1500円から借りれるのでワークショップなどにもオススメです!

平日は1時間1000円ですさくら

グループ展の仲間集めもお手伝いしますよ〜〜〜!!

➡︎2階ギャラリーのことはこちら

 

 

それでは、

ごきげんよう〜〜あっさくら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アラヒレス店長 エリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。