ずいぶんとご無沙汰なblogww

テーマ:


こんにちは!!
ブログの存在をすっかり忘れていましたw

荒幡は生きてます!!


この間はairstudio プロデュース公演『PRIDE』という作品に出演させてもらってました!


{5E149EBC-22C5-4941-B109-1ED723B5F495}




この作品は戦争をもとにした作品で
なんと!現代のお台場に特攻隊の人達がタイムスリップしてきてしまい、現代人と特攻隊員の人達とのお話になってます。

特攻隊が出てくるお話ですが決して特攻隊が良いとか悪いとかそう言った内容ではありません。
ただ、昔はこんな時代だった、こーゆう人達が生きていた、ということを一人でも多くの方に伝えるための作品でした。

初の戦争をもとにした作品に出演させて頂き、その中で特攻隊の役をやらせてもらいとても勉強になりました。

家族と昔にしてた約束…
この仕事をしている以上、絶対に戦争ものに出演するという夢も叶いました。


この作品を通して少しでも自分自身成長できていたらいいなと思ってます。



{C8F4B245-2095-49B4-9065-63F73C8822C4}

{1DA19EC0-88D3-4E6E-9AD5-742FAF9E1D24}

{5A0987D9-9496-4746-8B04-E8EAB262CE9C}

{FA19BCD3-05B2-4B1F-87DF-F5D97FEA8453}

{58414F71-2ED6-4FEA-A377-8FD5C05827E0}

{0D0D484D-849F-43F8-B136-479310719486}

{98DFD57E-EC38-4328-B1CD-E1CE629F37F7}

{1C188F86-72A6-45E1-B55F-4B9EAF0EE23E}

{0EDC0EEA-49D2-412A-8796-ECF4431A9547}

{D904858E-BBE0-4CD9-B8B8-74B21EDD5728}




そして沢山のご来場、ご感想ほんとにありがとうございました!
観て頂いたお客様にこの作品が伝えたかったことをしっかり伝えられていられたら嬉しいです。



{475EC816-D0B4-4B4B-9F1D-9CEA6B0DB1C7}

{0A4F4ED3-73C1-4578-973F-38BBB63E6F24}

{BC7BF04A-034B-4CAB-8631-DCF9BDA51F7E}


そして座組の皆様!!
大変お世話になりました。
ダーツー【大石伍長】のblogみたいに僕は一人一人の紹介なんてしないからねww
別に色んな人がblog書いてるから書こうって思ったわけじゃなくてblogの存在を忘れてたから書いただけだから…←よろしくないね笑笑


ですが一言…
色々大変な時期もあったし沢山苦労したかもしれないけど今回の座組でよかったなってめっちゃ思ってます。
演出、PA、キャスト全員の力を合わせて作り上げた僕らC班らしいPRIDEを皆で作ることができたなと思ってます。
毒舌で言いたいこと言ってた自分を仲間として輪に入れてくれてありがとうございました。
また共演する機会がありましたらよろしくお願いします!!


そして、別班の皆さん!!
班違うのに沢山絡んで頂きありがとうございました!!
色んなと接することができてほんとに楽しく稽古期間を過ごすことができました!


そして最後に…
演出の竹ノ塚洋ことヒロト!!
こんな自分をC班の特攻隊員【柳喜一郎】としてこの作品に携わらせてもらえて本当にありがとうございました!!
この班でやれてこの特攻隊のメンバーでこの作品に出演できて本当によかった!!
色々と勉強になりました!!!



{C1727DC6-03B7-4DAF-962B-103E57061367}





ってことで
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!!!
AD