荒木&姫野絵命!?のグシ裕美のお絵かき攻撃!!

グシ裕美ことマイキャラ『雷牙』ママでございます(笑)あるWEB漫画に投稿しようと一応目論んでる?模様です


テーマ:

今考えると理解できない流行 ブログネタ:今考えると理解できない流行 参加中
本文はここから



皆さんこんにちわ☆今度のブログネタですが『今考えると理解できない流行』なんですが・・・・


ほんの数年前(多分今もあるのか・・?)若者がわざとズボンを腰?(お尻?)まで下げてわざとおパンツを見せる(主に男子)ファッションが流行しててその格好でお店で買い物する人が多々


いました・・・ハイ・・・あの当時はお店やってた頃だったので・・・。


特に向かいの学校の男子生徒が多かったよ。ハイ・・・・


何でもこれは【囚人ルック】といってベルト禁止のファッションから来てるらしいですが・・・・


ハタから見て決してカッコいいカッコじゃないよあせるアレは・・・・・汗汗


足は短く見えるし、歩く時思う様に脚が上がらず終いにゃあコケて怪我しそうだぞあせる


でもかくいう私たちも若い頃のファッションも褒められたものじゃなかったけど・・・(^^;;


今の人の流行どうこう言える立場じゃないよね?(笑)


というのは・・・・あの頃の若者はわざと自分のサイズよりかな~り大きいサイズの服を買って・・・


特に【ダボダボのスウェットスーツ】を平気で街中を歩く・・・というのが流行ったんですよ・・・マジで。



以前、スポーツ店に勤めた時には学生さんが体育服(Tシャツ、ブルマー、ジャージ等)を買う時わざと大きいサイズのものを言うんですよ。見た感じ背もあまり大きくなくサイズもSかMの子が。


しかもLとかLLサイズ下さいと・・・。


主に女子が多かった。男子よりも。


そんなんだから私もあの時は「え?」と思い、思わず意見したら渋々

従来のサイズ買っていきましたが・・・。


だってこういうの学校じゃあ禁止されてましたから・・ハイ。


それ知ってて平気で売るとこっちにも非が飛んでくるからね。


普段着とかお出かけ着で流行のダボダボ服なら、まぁ~仕方ないと思うけど学校の体育着まで流行気取るかぁ~~??普通~~????あせる


と心の中で叫びましたよ。ハイ。


私は流行に非常に疎い方なので上記に述べた格好はした事ないです。


というか・・・そんな格好する勇気は無しあせるあせる(笑)




皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・






イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~



キャラクター(イラスト) ブログランキングへ



ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。