【過去記事】過去作品のリメイク中~(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)


image

 

皆さんわんばんこです☆これは4年前に描いた物を2回目のリメイクを試みてる所です。2~3年前位に

 

一度リメイクしてるんですが・・・(確か・・)今回はリメイク前の原稿に上からペン入れして水彩した上から

色鉛筆などで色濃く塗りつぶし・・・撮影後ですが背景も描き足して・・・・

 

あ、これは以前のTVXQ(5人の頃の東方神起)のユチョンのケモノ姿~・・・・です☆(これの何処がユチョンやねん/笑)バルーンの歌のPVで動物の着ぐるみを私なりに『獣人神起』にしたもののリメイクです。

 

 

う~ん・・・上手くいくかなぁ~???(笑)

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

 

ペタしてね