ハワイまとめ♡

テーマ:
みなさん、こんばんゆうか(・v・) 音符音符音符





こんな時間なのにお腹空いた(´・ω・`)ハワイで胃が伸びたのかな(´・ω・`)笑






2日からハワイ旅行にお母さんと行ってきて、






{4C12F27E-9BC8-4AA9-91A7-2B23EC05E4A0}





昨日、無事に日本に帰ってきました✋✨






もう本当に本当に楽しくてあっという間だったなー(´・ω・`)






みんなが寂しそうにしてるから帰ってきましたよ(๑′ᴗ‵๑)ハート







私もなんだかんだ、帰ってきてみんなにおかえりって言ってもらってほっとしてますルンルン






待っててくれてありがとう(*´w`*)ピンクハート






ハワイではね、




{E63A0363-6CCF-4851-BCD5-06E227C72E02}




{45D39307-0E6E-49E5-800B-D00AACFE28D6}



{89E37180-38B0-4FD1-B3C9-DD00E3B22624}

{4A0F0E0C-48F6-4FBE-B442-6DB3CCA9A090}


{A30F7433-CDFE-4429-9E5F-CA71054F2C8A}



おいしいものいっぱい食べた(๑′ᴗ‵๑)ルンルン




アメリカのごはん本当大好き(。>∀<。)キラキラ





{51E64264-6F26-499F-A0AC-38331AE0C54D}




コリアンエアラインのビビンバが美味しかった照れ





{9D6CED53-CC45-4C3E-8944-71835038E69D}

{4F22CDFE-9773-412B-B61D-904996C4FFFB}

{3C4BD036-2F05-4008-93E3-9888E426F7A8}

{9F8A619D-B478-4712-9D62-B614CA2BFEB0}



シーライフパークでは大好きな動物と触れ合って、



{4E31D8B9-3436-40C9-88F6-DD6CEB4787B6}

{38BE9E1C-2B8F-490A-A809-031844E071E0}

{1B87490E-A62E-464D-B7C6-EE7D5BE26AE6}

笑える程買い物もしました(๑′ᴗ‵๑)ラブラブ




{83E5199E-59F5-45C1-A6DE-83093F40BB91}

これは好きすぎて帰り際買って日本に持って帰ってきたスタバのドリンク✋笑




写真これ以上貼れないや(´・ω・`)でもそれだけ思い出たくさんってことルンルン





一緒に行ったお母さんがたくさん笑ってて楽しそうにしてくれたから、うれしかったニコニコキラキラ






またお母さんと旅行行きたいな(●´∀`人´∀`●)







ハワイでたくさん幸せエネルギーをチャージしてきたからたくさん頑張れそうウインク!!!!みんなにも幸せエネルギーたくさん分けれるくらいいっぱい幸せピンクハート






週末は、2ndDVDの発売イベントだしね(*´w`*)ルンルン6月12日11時から秋葉原ソフマップでやります✋みんなに会えるのが今から楽しみラブラブよろしくお願いしますキラキラ







ではでは、明日は撮影だからそろそろ寝ないと(・v・) 







今日も一日おつかれゆうかピンクハートピンクハートピンクハート


AD