テーマ:


木こりん

いや、本当に久しぶりです…このブログ。


正勝さん に刺激され、思わず更新してしまいましたよ(爆)


えっ、近況報告ですか?



そうですね、髪の毛が大変薄くなりました(泣)


それからぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛のトリプルパンチを喰らいました。


ああ、腰が痛い…     以上



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


書類送検って、新たな伝説を作るだけなのに…(笑)


マスコミ「今後はもう全裸にはならないですか?」

エガチャン「…失礼します!」

(爆)
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:


ホリエモンが仮出所したそうです。
そして、ホソエモンに変身しました。

また、あのHOOさんも仮出所?したようです。

お二方、お祝い申し上げます(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。