本当はズバっ!と言いたい長男の嫁月子の天使と悪魔オンステージ

本当はズバッと言いたいのに言えない天使の鏡!?長男の嫁月子ですアァ~悪魔のササヤキが今日もこだまする~

数あるブログの中から お越し頂きありがとうございます


当ブログの主な登場人物


スープの冷めない距離に住んでいる

舅:12年前に脳梗塞を患い週2回デイサービスに通所

姑:月子に頼めばどうにかなると思っている

   性格・口・頭の悪い女


パパ:義両親の子とは思えないほどの

    優しくて・力持ち

子供:4歳のお話が大好きな女の子

月子:ズバっと言えない長男の嫁


愛と勇気と共感を本気でズバっと言わせていただきます



テーマ:
長男の嫁月子@悪魔と天使のオンステージです
こんにちは 皆様ご無沙汰しております

ちょっと休憩
ここ数週間体調不良で
寝たり起きたりでしたが・・・
(ちゃんとお医者様には行っています)

もちろん体が動く時は姑の
ヘルプの電話にも対応しておりましたが

とうとう主治医から
安静宣言
が出てしまいました

とにかくゆっくり休む事
子供が居るのだから
実家にでも帰れないの?

うすうす自分でも気づいていたものの
なかなか言い出せなかったんですよね~

自分の事は棚に上げて
姑「そんな事でどうするの?」発言を
堂々とするもんですから

しょぼん
なので明日から一週間ほど
実家に避難して来ます
皆様良いお年をお迎え下さいませ

(義弟の話はまた次回にでも)

ブログランキングに参加中
みなさんの応援が励みになります
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。