アラフィフでも婚活する。
過去に一度結婚した経験あるんですが
あっという間に離婚しちゃいました。

この年齢になって思うことは
老後の心配ですねあせる

やっぱり老後に一人は寂しいですドクロ

できれば女房と一緒に仲良く暮らしたい。
そのためにはイイ人探しです。

しかも、できることなら子供が欲しい!!ラブラブ

前の結婚のときはお互いが忙しく子供には恵まれませんでした。
子供がいないから離婚したってのもあります。

子供を考えると結婚には壁が・・・あせるダウン

そもそもモテるタイプではないため
なかなか理想の女性と巡り合うことはできません。

今までにも何度か婚活してみた経験はあるんですが
まともな出会いというのはありませんでした。

なんとなく付き合ったけどすぐに分かれちゃうとかね。。

で、この年になって本格的に婚活なんです目

 

アラフィフ男性婚活の現実

予想どおりなんだけど、この年になって婚活しても厳しい。

大抵の人は年齢条件でアウトです

こっちの希望は子供が欲しいということもあって、35歳以下で探していますが、
その年齢の女性がアラフィフ男性を許容してる女性が少ないです。

決してゼロではありませんが、仮に良いなって思う人いたとしても
お見合い申込してもいい返事はほぼありません叫び爆弾

もっと外見が素敵とか年収がめちゃくちゃ高いとかなら別なんだろうけど、
ごくごく普通な私だと婚活しても時間とお金のムダということに気づいちゃいました。

 

アラフィフでも方法はある!

そこで、いろんな選択肢を考えてみました。

 

バツイチ子持ちの女性と真剣に結婚を考えてみたりしましたが、
それでもなかなか双方がイイと思える人はいません。

そんなこんなで見つけたのが、50代男性が即効で若い女性と結婚する方法ですクラッカー合格

単刀直入に言うと国際結婚ですひらめき電球アップ

国際結婚は無理だぁ。。。むかっ

そう思っていた私ですが、実際に話を聞いてみたらなかなか素敵なんです。
こんな方法があったのかと思えるほど魅力的です。

だって、アラフィフ男なのに、相手の年齢は30代前半とか下手したら20代の女性です。
しかも、見た目的にも相当に可愛いですひらめき電球

これにはビックリなんだけど、こんな方法あるんだなってことで驚いています。
もっと早く知っておきたかったと思うほどです。

アラフィフ男性で結婚したいけど勇気も出会いが無い。

そんな方にはめちゃくちゃいい出会いに期待できるので、ダメ元で話しだけでも聞いたほうがいいです。悩んでるとあっという間に年をとっちゃいます。

後悔する前に行動あるのみですねアップ