1年半ぶりに再開です!(^。^)y-.。o○ | 気が向いたらジョギング ♪(仕事や資格のこと、そしてランニングのこと。)

気が向いたらジョギング ♪(仕事や資格のこと、そしてランニングのこと。)

やっと10キロ走れるようになりました。
なんとかハーフも3年目で走れた!
頑張ってマス。

いや~~ずっと更新もせず、ほったらかしでほぼ一年半!

ずっとフェイスブックのお世話でしたぁ~~((+_+))

 

 当面フェイスブックは見るだけにして、またアメブロを再開したいと思ってマス。

 

特に嫌なこともなかったが。

いかんせん、面倒くさくなった・・それと色んなひとに気を遣いつつやるのって大変で。

 

自慢話オンパレード的になことにもなったり。

 

ほぼつぶやき状態のままで いいねもしてもらえず(泣)

 

フェイスブックの嫌なところも沢山みてしまいました。。。

 

なにせ面倒くさくなってしまい、、当面ほっときましょう~~~