アラド戦記 OFFICIAL BLOG

アラド戦記GMたちのブログです!ゆる~く楽しく更新していきます!


テーマ:
こんにちは、GM稚内です。

最近アバター染色音譜がマイブームです。

染色

10次レアをいろいろな色に変更してみるのですが
結局はデフォルトに戻ってしまう・・・
いいんです、あれこれ組み合わせている時間が楽しいのです。

色サンプルは『シルバーインペリアルアバターのページ』で確認してください。

こちらの染色薬はシルバーインペリアルアバターにも使えるので
前に染色したかったのに忘れてたんだって人、ぜひどうぞ!!




さて、今日はちまたで話題(?)のGMポテ夫についてのお話です。

ここ最近、突発的にゲームにログインして皆様と一緒に遊ばせていただいているポテ夫
異界や決闘、はたまた土曜日(というよりすでに日曜日?)には
初めてレイドにも連れて行ってもらっていました。

その自由な行動に、許可とっているの?大丈夫?と
少なからず不安を抱いているような方もいらしゃるようですので
お伝えしておこうかと思います。


ポテ夫のキャラクターについては
事前にお知らせしているようなイベント以外で突発的に皆様の前に現れるような場合は
皆様の通常プレイに大きく影響を与えないようにするための
いくつかのお約束をしております。

また、土日にゲームにログインするということも事前に聞いており
本人が独断で登場したものではございません。

実は自分もプライベートアカウントでこそっと様子を見ておりました。
レイドに連れて行ってくれたプレイヤーの皆様ありがとうございます!

アラド戦記を盛り上げたいという思いから積極的に皆様と交流をしており
決して独断の行動であったり、BSKだからといって暴走ドンッしているわけではございませんので
もし、街中で見かけたら声をかけたり遊んであげてください。
かまってあげると喜びます。

ポテ夫フォルテと3人でアントン一般の黒い煙の根源に行ったのですが
ポテ夫は初見でネルーべさんのギミックを何も教えていないのに
なんとなくこうかなと思ってやってみたとか言って
ギミックをこなしていました。
ゲーマーセンスを持ち合わせた強者か
実はこっそり予習して初心者ぶってるだけかはわかりませんが
ポテ夫レイドイベントを開催する日がいつかやってくるかもしれませんね。


それではまた!!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>