アラド戦記 OFFICIAL BLOG

アラド戦記GMたちのブログです!ゆる~く楽しく更新していきます!


テーマ:
こんにちは
GMフォルテですヾ(゚ω゚)ノシ


第3回GM杯

第三回アラド決闘GM杯への沢山のご応募、
ありがとうございました
143名のご応募があり、嬉しい限りでございます。

そして、厳正なる抽選の結果、
第三回アラド決闘GM杯への出場者が決定いたしました


第三回アラド決闘GM杯 出場者

出場選手

※決闘ランク、RPは2016/2/5時点でのデータになります。
※各部門のリザーバー3名は、
 出場者が試合開始から5分たっても現れない場合、
 出場権が与えられます。
 また、番号の若い順に出場権が与えられます。

トーナメント表

トーナメント表

選手の皆様は、当日21:00自由決闘場69chにお集まり下さい

イベント実施日時

2016年2月14日(日) 21:00~

決闘ルールはコチラ


当日はいくつかの試合を公式生放送で配信します
いつ生放送に映っても良いように、おめかしして来て下さいね

また、生放送の関係で待ち時間が発生する可能性がございます。
ご了承下さいませ。


NEXON公式ちゃんねる
http://live.nicovideo.jp/watch/lv251476572

☆タイムシフト予約を利用してタイムシフト視聴する方法
予定があって生放送が見られない時は、「タイムシフト予約」が便利♪
http://live.nicovideo.jp/s/timeshift

youtube「NEXON公式チャンネル」
https://www.youtube.com/watch?v=m3eaKdJWSCc

※公式配信以外によるミラー配信は、著作権保護の観点から、
 禁止とさせて頂きます。ご了承下さい。


選手の皆様、優勝目指して頑張って下さいね
他の方々は私と一緒にGM杯を盛り上げましょうー


GMフォルテでしたヾ(゚ω゚)ノシ
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)