役者 荒木貴裕ブログ 真夏ノhot珈琲

10月 公開 映画『図書館戦争』 出演


テーマ:
ひえーーーー


めちゃめちゃ吹雪いてきたーーー。


燃えるぜー。完全防備でいくぜぃー。




 ここんとこ毎週ひとりゲレンデに出没ちゅう。


あ、みるみる晴れてきた。



き、き、気持ちいーーい!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
乗馬の師匠が先日、他界されました。



『おめーまたすぐに乗りにこいよー』って声が今も聞こえてきます。

師匠、ありがとうございました。




これからも教えを大切に無駄せず、仕事に活かしていきます。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おーーい。

冬バージョンCMスタートしました!!

プリンスホテルの冬プリカナヘイハート

http://princehotels.co.jp/event/2016winter_tvcm/

父と娘のいい時間ですカナヘイきらきら


みなさまー、お出かけするならプリンスホテルですよーーーーっっ!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。