はいはい〜(((゚〰゚)))!
木曜日です!(((゚〰゚)))


ご主人様もお嬢様もゆっくりとお話出来て幸せだった( ' ' )♡



最近会いに来てくれるお嬢様、初めましてのお嬢様もありがとう、、!!
アンタぁ!頑張ってるね、、!!
見てるよ( ' ' )♡
いい加減なんか緊張しないで、、わたしだぞ、、、


久しぶりのお嬢様にも会えてウオォォオン゚(゚´ω`゚)゚。
相変わらずかわいい&セクシー
夏は浴衣で川越×風鈴(<●>ω<●>)ポートレート期待してるんではぁい(*´○`)o¶~~♪︎
贈り物ありがとね、、!

撮影マジカル贈り物もぐもぐ
たくさん構ってくれてありがとうございましたーっ!!

カルビチャーハン匂いが食欲そそりすぎてドキドキ、、、

春雨サラダは食べやすくておすすめだよっ!
スルッといけちゃう、、!





撮影のご主人様とはいつもなんか深い話をしちゃうな〜〜(T_T)
あなたみたいな上司を持つ会社絶対に素敵だワネ
適度な距離がまた良し( ˘ω˘ ) 
又吉



初めましてのご主人様も、長くいてくれて
楽しんでくれて嬉しかった、、、!


くれあちゃん、くろちゃんのフレッシュ組が
歌げやってた〜〜!
どっちも見れなかったのを悔しい(T_T)


からご主人様方また待っていましてよ、、♡











{A4820F9A-DF54-4461-82C5-C2479C2872AA}


黒宮れいちゃんのこと考えてたら夜が開けたワ


若くてエモい子怖い
影響力が怖い

もう絶対に戻れない時期を精一杯生きて欲しいそんでちょっと失敗や挫折をしてちょっとづつ素直さが亡くなってきて嘘とか駆け引きとかするような大人になって行くのか行かないのかその様を見ていきたい〜〜





永遠の20ちゃいはつくづく狭間だなと思うんですがわたしは今後どうなって行こうなあ

AD