アラサー女子の汚部屋二重生活ブログ

部屋が汚すぎてセカンドハウス借りちゃいました。

https://mobile.twitter.com/obeya0825

テーマ:
セカンドハウスにて。

当番なのでゴミ捨てをした。

6袋。

恐らく二回分位、ゴミ捨てされてなかっただろうと思う。

6階との三往復は辛い_| ̄|○

そして溢れかえったゴミ箱を誰も片付けない。


そして今更ながらこの家水周りが相当汚い事に気付いた。

トイレはまだマシ。男子の漏れションを除いては(最近なくなった)

台所。私の感覚だと、排水口にネットはかかってるけど、常に空っぽにしてる物だと思ってる。残飯とか入ったまま放置してるのどうなの❓臭いし。

この不潔感溢れる台所で料理して食べる気にならない。使った人が綺麗にして欲しい。

1番ひどいのがお風呂場。浴槽はあるけど使用禁止。(シャワーのみ)
お風呂の蓋がカビだらけ。
こんな所でシャワーを浴びても綺麗になった気がしない。


家賃が安いから、どの程度我慢すべきなのかわからない。

最初あまり気付かなかった。

でも最初の頃よりひどくなったのも事実だと思う。

いいかげんな人が増えた。

汚部屋の本家だって、物は多いけど、水周りは割と綺麗だ(単にあまり使ってないだけだけど💦)


他のシェアハウスに移るべきか。

女性のみ、日本人のみで、出来れば個室で駐輪場もある所。

でも個室になるといっきに家賃上がるしな💦

そしている人次第だから、入れ替わりもあるし、人間はどうしようも出来ないしな💦





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。