++ irodorisou ++

北欧インテリアが好きです。

ナチュラルな彩りのある生活
+ 理想のインテリア を目指して♪

ハンドメイド&ガーデニングも。


テーマ:
ご挨拶が遅くなりました・・・。

あけましておめでとうございます(^_^)


年末から一昨日まで、実家へ帰省しておりました♪


帰省後は息子の冬期講習も再開され、娘は中学のたんまりとある宿題に追われ、
子供達はそれぞれ残り少ない冬休みを満喫しています^^;






クリスマスのツリーや雑貨も片付けたあとの画像。 去年撮ったのですがね・・・。

ツリーを片付ける時は少しだけ寂しさもあったけれど、やっぱり普通が落ち着きます笑









落ち着くわ。




そういえば、お正月飾りというものを一度もしたことが無い我が家^^;

今年こそは何かしてもよかったかもーなんて少しだけ思ってたけど、








あーら、ここは年がら年中2015年インテリアじゃないの。ってことで自分の中でオッケーになりました。←面倒なだけ。



今年は息子、実父、義母の年です。 ひつじ年。




そんなわけで、また今年もゆるりゆるりとインテリアを楽しんでいきたいと思います。

ブログのほうも年々ゆる~~~~くなっておりますが^^;

今年はもうちょっと頑張ります。





今年の初詣は浅草寺へ行ってきました。

ご覧のとおり、仲見世通りも人人人! 大賑わいでした^^


1月1日。東京も寒かったですよー。 お昼頃、すぐに止んでしまいましたが雪が少しだけちらちらと降ったりも。









実家から戻ってきたら、多肉にお花が咲いていました(*^_^*)

新年早々、なんだかいいことありそう? ない?
  

どっちにしても、お花ひとつ咲いて喜ぶ大人に私もなったのね・・・ってあんた幾つよ?って感じですが、今年も宜しくお願いいたします(*^_^*)



どうでもいいですが、年末に子供達や甥っ子たちと観たダウンタウンの笑ってはいけない・・・のドラゴンボールの替え歌が頭から離れないんです。 


♪何だこれ?!♪  ・・・・・・♪ 何を入れて何を入れるう~~~♪ って。。



年末&お正月番組、これぐらいしか観てません・・・。
子供達が録画して何度もリピートするんだもの(>_<)。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
AD
 |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。