++ irodorisou ++

北欧インテリアが好きです。

ナチュラルな彩りのある生活
+ 理想のインテリア を目指して♪

ハンドメイド&ガーデニングも。


テーマ:



こんにちは (^_^)   今日から始業式のお子様も多いのでしょうか^^


我が家の子供達は2学期が始まってから明日で1週間でしょうか。

ようやく通常生活に波が乗ってきたようです^^;





さて、今日はお風呂で使うシャンプーボトル。





しかくいおうち まぁるいきもち







以前使っていたのは無印の詰め替えボトルでした。  

キッチンや洗面所では今も活躍中の無印定番ボトル(ホワイト)でした。


シンプルさが大好きで、その無印商品もリピートをずっとしてきましたが、ちょっと浮気心^^;



他にもお値段安くて使いやすそうなものは無いかしらと探していたところ、理想どうりのものを見つけました♪







しかくいおうち まぁるいきもち



またまたシンプル♪ 今度は3色にしてみましたー^^



購入先は、sinkaオンラインショップ さん。


7月の楽天セールで購入していました。





カビ・ヌメリ防止加工のメイドインジャパン!


こちらのショップにある詰め替えボトル、カラーとスタイルがとても豊富!

我が家のお風呂場のイメージで 色はグレー・ホワイト・アイボリーに決定^^




このボトルの良いところは、なんといっても詰め替え液の入れ口が広いこと!




しかくいおうち まぁるいきもち


上フタごと取れます^^  まわしてフタを閉めていくタイプなので、密封性もバッチリです。








しかくいおうち まぁるいきもち


容量は大きめな600ml    お徳用サイズの詰め替えもしっかり入りますね( ´艸`)




ラベルシールもちゃんとついてきました。


しかくいおうち まぁるいきもち






しかくいおうち まぁるいきもち


初めの頃は息子が英語だとわからないので、


むすこ : 「髪の毛洗うのどれだっけーー?!」


わたし : 「黒いの!!」


むすこ : 「身体洗うのどれだっけー?!」


わたし : 「白いの!!」


なんて会話を度々お風呂場とキッチンの距離間でやってましたー(;´▽`A``






最後まで読んでくださり、ありがとうございました (*^_^*)


お休みのあいだも応援クリックしてくださり、嬉しかったです!

ありがとうございます!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

AD
 |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。