++ irodorisou ++

北欧インテリアが好きです。

ナチュラルな彩りのある生活
+ 理想のインテリア を目指して♪

ハンドメイド&ガーデニングも。



おはようございます (^_^)




2013年も残りあと2日。   なんとなく街もせわしく感じますね^^   



今日から我が家は両実家へ帰省するので、2013年のブログ更新は、これが最後になります♪





2013年の〆ブログは何にしようかと考えたところ、去年の〆ブログを振り返ってみたら

「2012年 我が家のインテリア」 と題して更新していたので、 

今回も同様、 「2013年 我が家のインテリア」と題して画像をいくつか載せてみたいと思います^^







~キッチン~
















最近購入したカリタのカラーストッカーがキッチンに彩りをプラスしてくれてます。












勝手口タペストリーのブラックとダイニングテーブル上のIKEAライトのブラックで少し引きしめ効果あるかな??













~ダイニング~


















ここの窓とリビング側の窓にウッドブラインドを設置してすっきりしました。












~廊下~







クリスマスが終わってもウッドキャンドルはそのままです・・・(*^m^*)


ドイツのヴィンテージハンガーは、子供らの上着が掛けられていないとき限定;でインテリアディスプレイにもなってくれています。 買って良かったです♪













~玄関~






クリスマスディスプレイだったプチDIYのセリアボックスシェルフは、数日前に元にもどりました~。

すでに玄関には再度登場~、春の鳥さん ウグイスが・・・^^;














~リビング~






午前中に見られるウッドブラインドの影。  





























ダーラナホース。 来年の干支ですね(*^_^*)   






以上ですが・・・・

いつもよりも小さい画像で普段以上にお見苦しく、申しわけないです。




ん~~~、2012年の〆ブログ画像と変化がちょこちょこあったかな・・・ないような・・・。




だけどやはり窓の変化は大きいです。  


今年のベスト1とします!・・・・ってどうでもいいですね^^;







さて 年末年始、 どんな年越しをされるのでしょうか??(*^_^*)



うちの夫、夜中に善光寺行くぞーーって張り切ってますが、 夫の実家からよりも我が家から行ったほうが全然近いんですけど・・・^^;




そう、今年は義弟が結婚をしまして、私にもうひとり妹ができました♪ 


今回の年末&お正月は、よりいっそう賑やかになることでしょう。



その後の私の実家帰省中に またブログ更新できたらいいなーと思っています(^_^)  






ではでは、皆様・・・ 今年1年、この気まぐれ更新の拙いブログにお越しくださりありがとうございました!



2014年も、宜しくお願い致します♪

       



応援クリック、いいねボタン、こちらも毎回とても嬉しく思っています!(^_^) 

重ね重ねお礼申し上げます・・・・本当にありがとうございます♪

 

   
にほんブログ村       北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。