++ irodorisou ++

北欧インテリアが好きです。

ナチュラルな彩りのある生活
+ 理想のインテリア を目指して♪

ハンドメイド&ガーデニングも。


テーマ:




こんにちは(*^_^*)    久しぶりの連日更新です。






昨日は明るい色を取り入れた玄関でしたが、今日は黒!!  


男前シリーズ? いきますよッ(・ω・)/






先日、こんなものを買いました。






黒い樽 と バスサイン。






黒い樽はホームセンターの鉢売場にあったものです。  




鉢カバーなのですが、我が家にはこのサイズの植物はありませーん!( ̄▽ ̄;






何にするかというと・・・・・











ゴミ箱です~~~。   ダイニングテーブルの脚下に。 

 

ゴミ箱が部屋全体の ほぼ真ん中にあるという我が家・・・(;´▽`A``


目立たせたくないのがゴミ箱ですが、かなり主張してますよ。

カッコいいからいいのだドキドキ




でも、このままだと納得いかない。


もうひとつ安いゴミ箱でいいから この黒樽の中にいれて二重構造に。

そうすればゴミ袋がみえないですもんね。


・・・・って、思って百均に行きたいところだったのに、娘のクラスが学級閉鎖・・・・。


そして先ほど学校からの連絡網があり、学級閉鎖が一日延びて金曜までっていうからね。


卒業式が来週の火曜日。  月曜しか通常登校ありませんよ、娘さんよ!



それを娘に伝えたら、「へぇ~~~。」 って。



は???  へぇ~~~~~~。 で終わりかい。



まあ、なんてさっぱりだこと。




あ、話しがそれました♪    


そう、2重構造式のゴミ箱になるまでしばらくかかりますよって話しでした。 どうでもいいか。





いつか、いつか、大きな観葉植物を迎えられる時が来たら、

この黒樽さんは鉢カバーに昇格です。

(もともと鉢カバーですけど?)





さて、もうひとつの男前ドキドキ







バスサイン。   ・・・・・の、レプリカです (汗)



本物は高くて買えないです( ̄ー ̄;   


素材感や経年の風合いを忠実に再現してくれているようですよ^^



ついに我が家のインテリアはニューヨークにまで手をだしちゃいました・・。


ブログランキングのカテゴリー、ちょっと考えたほうがいいかな・・・^^;


今は気に入ったものをどんどん取り入れていきたいんです^^


北欧インテリアにはこだわらず。  



それよりも、モニターやスイッチ類が邪魔な壁ですよ、ここは。   


右下の温湿度計は黒に塗ってしまいましたけど(^m^)


スイッチの枠を黒で囲もうかな。




こんなふうに。

↓↓↓





リビングのほうのスイッチ用にはひとつ作ってみたんです^^    

ダイソーの木材で。 



モニター2つとスイッチすべてを黒で囲んだら逆にうるさくなりそうな気もするので、

スイッチ枠だけでも もう一個作ろうかな~と思案中です。






最後まで読んでくださり、ありがとうございました(*^_^*)    



にほんブログ村





人気ブログランキングへ
AD
 |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。