++ irodorisou ++

北欧インテリアが好きです。

ナチュラルな彩りのある生活
+ 理想のインテリア を目指して♪

ハンドメイド&ガーデニングも。


テーマ:
こんにちは(*^_^*)


急に思い立って、階段の途中に飾っていたヴィンテージファブリックをはずし、玄関の壁のほうへ移してみました。





今日は曇り空で暗い写真。(゚_゚i)残念



にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関

にほんブログ村 トラコミュ 北欧のファブリックへ
北欧のファブリック
(春夏らしい明るいファブリックに惹かれます)






今まではこんな感じで階段の壁に飾っていました。

過去画像より。




大きなファブリックなので、何もない階段であればスペースもあるし、他のインテリアの邪魔にもならなく、この場所も割と好きではあったのですが・・・。



なにせ、見るときがあまりない・・・・^^;

毎日しょっちゅう階段を何度も上り下りしないし、1階から全体を見ることができないし、
せっかくのお気に入りなのに、なんだかなぁ・・・と少しひっかかる部分もありました。f^_^;





我が家の玄関は リビングつづきになっており、


玄関あがって2歩歩けばすぐ隣はリビングという狭小玄関。



大きなファブリックはかなりのインパクト大です^^;


良かったことといえば 床と壁は白で統一させたので、圧迫感はあまり感じないかなーと。










ドアを開けておけば、ちょうどダイニングにいる時にこの角度でファブリックが見えます。



自己満です(*^m^*) 



模様替えしたくなる季節ですね♡

トラコミュでは素敵なインテリアが沢山。模様替えのお勉強になります^^

にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪




最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。