++ irodorisou ++

北欧インテリアが好きです。

ナチュラルな彩りのある生活
+ 理想のインテリア を目指して♪

ハンドメイド&ガーデニングも。


テーマ:



こんばんは(^^♪

我が家のストリングポケットは設置してから5年ぐらいになるでしょうか。


あまり飾る雑貨がないので、殆ど変わらずのディスプレイでしたが、

ふと思い立って、棚を拭き…
何か変化が欲しくなりました。

ほんの少しだけでも気分転換になるし、模様替えはやっぱり楽しいですね♪



{40140B4A-94D5-40BC-83B5-13283674214C:01}



ほんとに少しの変化ですが、TWEMCOのパタパタ時計をストリングポケットに置いてみました。

今まではビスコットドロワーの上に棚を設置して、そこに置いていたのですが…
こっちのほうがリビングから断然見やすいんです♪


こうすれば子供たちの「今日何日~?」が少なくなるかなと思いました。


いいえ、変わらずでした  (^ー^;  





{7F4E83AE-7FD8-4678-886B-1C83E416F5C4:01}

ストリングポケットはキッチン側。
お気に入りの雑貨と彩りが集まった場所。


キッチンに立つことが多いからこそ、好きなものに囲まれて生活したいですね。







{533442FF-8287-4227-B8E7-F1C3ABFEBF22:01}






{E7EB66B3-8799-4406-9EE1-DF037C902467:01}

今までパタパタ時計を置いていた棚は外し、 ビスコットドロワーの上には多肉植物を3つ置きました。
(余談ですが、最近までこの多肉三兄弟を2階に置いていたら日照不足にさせてしまい貧弱な姿に(/_\)  どうしましょー‼)



壁にはアンティークのインク吸い取り紙。
これも変わらずのお気に入りです(*´ ˘ `*)





最後まで読んでくださりありがとうございます。

応援クリックしていただけると嬉しいです♪ 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。