++ irodorisou ++

北欧インテリアが好きです。

ナチュラルな彩りのある生活
+ 理想のインテリア を目指して♪

ハンドメイド&ガーデニングも。


テーマ:


こんにちは (*´U`*)

先日、無印良品に行ってきました。



{1B888C60-34C5-4CAF-A545-541467283990:01}


購入したものは、
アルミハンガー……息子が4月から中学入学なので、ワイシャツ掛けに。
もともと夫のワイシャツ用が足りなくて、1本のハンガーに2枚掛けしてたこともあり(^^;)、
思い切って10本セットを。

薬用美白化粧水 敏感肌用……初めて購入してみました。
まだ1週間も経ってないので効果は何とも言えないのですが、肌トラブルも無いのでひと安心。

薬用入浴剤 ミルクの香り……これも初めて。
あまーいミルクの香りが大好きです。  




いちばん右のスプレーボトルはキッチンの除菌スプレー用に。

{2E6F591B-5823-4183-A843-C8D4B3C01A0E:01}

出しっぱなしでも気にならないけど、普段はキッチン背面の引き出しに収納してます。






スプレーヘッドと詰め替え用ボトルは、サニタリーで使います。

{76A755DF-5B20-42EB-BA97-E0CE06110BFB:01}


詰め替え用ボトルには、私と娘が共同で使っているハトムギ化粧水を( *´艸`)

ハトムギ化粧水、リピーターです。
お値段安くて大容量‼   
入浴後にプレ化粧水として身体中バシャバシャ使ってます(*´ ˘ `*)




スプレーヘッドはヘアトリートメント剤そのまま入っていたボトルにピッタリはまりました♪
もともと左のボトルに付けられるかお試しに買ってみたスプレーヘッド。
 試しに買ってみたものが別の物でも使える喜びは大きい♡  
あ、左のボトルにもスプレーヘッド付きました~。




サニタリーのボトル シンプル+ホワイト化は無印良品のものだけではなく、

{8E485EF6-7AB7-4623-BC11-82B86E7382D2:01}

買ったままのボトルのラベルを剥がして使っていたり。







これら全てを無印のステンレスバスケットに。

{11B41B15-791F-4A93-BBE2-3697995F8B24:01}

母子が使うものがほとんどかなf(^ー^;
(夫のものは、洗面台の鏡裏収納です。)


最後に、先日にもブログにしたセブンイレブンの洗剤ボトル。 


{4819000F-5F15-4494-BE79-2D9E3C342CA9:01}

こちらもホワイト化に大変有り難い商品ですが、サラッとした液体で洗剤そのものも好きだったりします( *´艸`)



最後まで読んでいただきありがとうございました。







応援クリックしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
AD
 |  リブログ(0)

SAYOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。