++ irodorisou ++

北欧インテリアが好きです。

ナチュラルな彩りのある生活
+ 理想のインテリア を目指して♪

ハンドメイド&ガーデニングも。


テーマ:



こんにちは(*´ェ`*)

先週末、娘とバレンタインのラッピングを買いにセリアへ行って来たのですが、案の定ラッピングだけの買い物では終わらず…

ぐるぐると店をまわり、テンション上がる商品を見つけて、娘そっちのけで飛びついたもの。



{3CB8DB6A-40DE-48BA-A20E-79FCDA332E45:01}


クロス柄のマルチカバーです(≧▽≦)
あ、写真が横~‼笑    


大好きカラーのブルー&イエローだなんて嬉しすぎますって。



私が購入したのは、縦70センチ  横50センチのマルチカバーという商品でしたが、他にカフェカーテン用でポールを入れられるような作りのものや、クッションカバー、フリークロスがありました。





{505C0EBB-ACC0-45B6-A26A-1EA5980C9BA2:01}

どちらの色も可愛いじゃないですかー❤


セリアでサイズ確認をしていた時に、ブルーのほうはどこに使うか頭の中でピンときてマルチカバーを選んだのですが…



さて、どこかというと、


{F76AE4F8-5FBA-4129-9C84-B65575965B8F:01}

サニタリーの窓に、カーテンとして使ってみました~。

縦の長さが我が家の窓の枠よりちょっと長かったのですがね…(^o^;)

切って縫っては面倒なので、上部を数センチ折り返しました(^-^;


殺風景で寒々しい窓でしたが、(オマケに窓の拭き掃除を怠っていてキタナイときた。)

明るい雰囲気になりました。(*´U`*)




{CACE0524-59F6-461A-9AF8-51DB56AB2CAF:01}

窓の手前には洗剤ボトル。

沢山のブロガーさんがボトルの白化をされていて私もやってみたくてね( *´艸`)


セブンイレブンのボトル、いいですねぇ。
ラベルの印字もステンレスタワシで簡単に落ちます。

おしゃれ着用洗剤ボトルとして、もう一個欲しいところです(*´ェ`*)




最後まで読んでくださりありがとうございました♡
ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。