++ irodorisou ++

北欧インテリアが好きです。

ナチュラルな彩りのある生活
+ 理想のインテリア を目指して♪

ハンドメイド&ガーデニングも。


テーマ:

こんにちは(*^_^*)  





庭の紅葉がとても鮮やかな紅に染まってくれた先々週。






車で向かったのは戸隠神社。 




この古道はいつ来ても神々しくて凛と背筋が伸びるんですよね。






今年は蛇に出くわすことは無かったけれど、(2年前の戸隠での蛇→☆☆☆


猿!猿みたんですよ~。

野生の猿、2匹ッ(^_^)

 





写真におさめることは出来なかったけれど、来年は申年ということで、良い年になるかな?なんて(*^m^*)










駐車場近辺の みどりヶ池 というところも美しくて。 でもどことなく寂しげで。






 

原田知世さんがいそうな雰囲気ドキドキ。 




は?  ・・・て言いましたね今^^;


(いえ、知世さんがいつも寂しげとかじゃなくて
、なんとなく・・・似合いますよね~こんな景色が。)



原田知世さん、ラブラブ憧れます。





さて、ところ変わりまして。

いつもの部屋です。







クッションカバーとラグが変わったところでの一枚♪


毎年おんなじなんですけどね^^;







無印の棚の上、すこーしスッキリさせて、変化もあり。



クマさんののマフラーは去年の編み編み。

・・・・・なんですけどね^^;









気が付けば、街中はクリスマスムードですね。


今年はツリーを出そうかどうしようか。

 

子供らの「出そう」コール待ってみたり。 


そしたら出そうかなーなんて思ってるんですが。


まーったくそんな声が聞こえず。


子ども達の成長を感じてマス^^;  もうお家のツリーはいらないのかな?




おかあさん、ちょっと寂しいなー。








にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。