++ irodorisou ++

北欧インテリアが好きです。

ナチュラルな彩りのある生活
+ 理想のインテリア を目指して♪

ハンドメイド&ガーデニングも。


テーマ:

梅雨真っ只中の6月、雑誌編集社の方からメールをいただきました。

「ニトリ商品3000円でインテリアのポイントコーディネートするという企画に協力していただけませんか?」とのことでした^^


期限があるなかでの計画、どこを変身させてみようか?という一からのコーディネート、私に出来るかどうか大変不安ではありましたが「楽しそう!!!!」という思いの方が何倍も勝り、
ありがたく参加させていただきました。


コーディネートする場所は悩んで悩んで玄関に決まり^^  


ニトリのホームページを吟味しながらあれこれ考える時間。 
なんて楽しいんでしょドキドキ


そして実際、ニトリ店舗へと出向いて実際の商品をチェック♪
楽しすぎるね~~ドキドキ




選んだ商品はコチラッ





まずは小さなフォトフレーム(ボクシ-L ホワイト)にポプリ(ホワイローズ)をボンドでひとつずづ貼りつけて♪


こんな感じに完成^^






そしてそして、レーザーカットポスターという名のリーフ柄した正方形の商品♪

このまま飾ってもとっても可愛いですが、ちょこっとアレンジ。


白い壁にもっと映えるようにと、、、、、



裏面にブルーの布を両面テープで貼りつけてみました(*^_^*)

裏に引っ掛け用の留め具が付いてますが、ドライバーで簡単に外せるので、布を貼ってからまた留め具を取り付けて元通りに^^




表から見るとこんな感じに。







ポプリフレームを丸一日乾燥させて~。



ニトリ商品を使った玄関の壁ディスプレイ完成しました^^






真ん中のポプリフレームをどういう配置にしようかかなり悩んで壁に無駄な穴をあけてしまいましたが・・・・あせる


思い通りのディスプレイが出来たので満足です(*^m^*)



完成した写真を編集社さんに送りまして・・・・・、


先月8月25日に宝島社さんより発売された「ニトリのベストアイテム」というMOOK本に掲載していただきました~。  ありがとうございました(*^_^*)



(余ったポプリはガラスの器に入れてます^^)


皆さんこれまた素敵にコーディネートされていて、、、
え? ほんとにこれニトリ? 可愛いね♪ しかも安ッッ! 欲しいわぁ!ってなるページが沢山(*^m^*)

それから二トリ収納グッズでの達人技や、ニトリの調理器具や食器を使ったお料理レシピなどなど、とっても見応えたっぷりでしたよ~♪


ぜひぜひ「ニトリのベストアイテム」、本屋で(コンビニにもありました)手にとってみていただけたら嬉しいです♪



楽天ブックスでも発売中




最後まで読んでくださりありがとうございました^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
AD
 |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。