++ irodorisou ++

北欧インテリアが好きです。

ナチュラルな彩りのある生活
+ 理想のインテリア を目指して♪

ハンドメイド&ガーデニングも。


テーマ:

こんにちは (^-^)     今日、文具・事務用品を売るお店に買いたいものがあって行ったのですが、

そこで 出会ってしまったハロウィン雑貨。   


価格304円~ッッ(^ε^)♪   ついつい手にとってしまいましたッッ。






しかくいおうち まぁるいきもち


左にあるホウキを持ったカボチャの魔女ですッッ( ´艸`)    ちなみに、右のは前に買ったセリアの雑貨♪


賛否両論ありそですが(;´▽`A``   とっても私はストライク入りました(;´ω`)





でも・・・・・。


しかくいおうち まぁるいきもち


中身はスポンジがくるくると巻かれて入ってるだけ~!(´Д`;)   


ま・・・・。可愛いから許す!!(;´▽`A``







しかくいおうち まぁるいきもち


ホウキと髪の毛は藁で出来てます。    



待てよ。   これって・・・ワ・・・・ワラ人形みたい・・・・・(((゜д゜;)))





か・・・・ 可愛いから許す!!!(;´▽`A``



これから毎年のハロウイン時期には出番よろしく~。ってことで。






さて、お話し変わりまして。



子供達が今ごろになって 「こびとづかん」 にハマってまして・・・。



(画像お借りしました)

しかくいおうち まぁるいきもち
しかくいおうち まぁるいきもち




息子は時間を費やし こびとづかん のキャラクターを描いてたり・・・・。




しかくいおうち まぁるいきもち






娘は数日前にこんなイタズラをしました。




しかくいおうち まぁるいきもち


冷蔵庫を開けたら、ぽっちゃりな こびと!!! カクレモモジリ というキャラらしい。



私が冷蔵庫を開けて笑っているところを娘はニヤリとしていたので、


「も~。 どおりで最近 冷蔵庫のなかの食品が無くなると思ってたんだよねー。 お前の仕業かー!」


・・・・・・と、 その娘のイタズラにのっかってしまいました(;^_^A





最後まで読んでくださりありがとうございます(^人^)



ランキングに参加しています♪  お手数ですが応援クリックしていただけると嬉しいです^ ^


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村



ありがとうございました。。。。。           From SAYO



AD
 |  リブログ(0)

SAYOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。