++ irodorisou ++

北欧インテリアが好きです。

ナチュラルな彩りのある生活
+ 理想のインテリア を目指して♪

ハンドメイド&ガーデニングも。


テーマ:





こんにちは (^-^)    今日はRipre様からの案件です。





しかくいおうち まぁるいきもち


「 ラフィネ パーフェクトワン 」 を1週間ちかくお試しさせていただいてます。



CMでもよく拝見します ^ ^   コレひとつで化粧水・美容液・クリーム・化粧下地の4役をこなしてくれちゃうという

機能的&楽チンなオールインワンジェルです。






しかくいおうち まぁるいきもち


この容器に約1か月分の量が入っているそうですが、 今日は毎日使い続けて1週間ぐらいの感想です。




まずは、見た目から入ります^^;  蓋を開けてみますと~。




しかくいおうち まぁるいきもち

内蓋の上にスパチュラが付属されていましたー。   

清潔感を感じさせてくれますね♪   このスパチュラで10円玉大の量を手のひらにのせて使います^ ^




内蓋を取ってジェルを出してみます~。




しかくいおうち まぁるいきもち


ジェルの様子がわかるものは無いかと、黒い物を探してたどり着いたのが黒いレンゲ(;´▽`A``


そんな黒いレンゲの上にパーフェクトワン・・・・・。   (ちゃんと後で使いました^^;)



手のひらにのせた感触はひ~んやりとしてプルップルです!!



このジェルには新日本製薬さんが選んだダブルコラーゲン美容液成分が配合されているそう。



詳しくは↓↓↓のホームページに載っています♪


ラフィネパーフェクトワンはこちらから



製薬会社さんが考えられたというんだから、これはなんだか期待できそう( ´艸`)




さて、たった1週間の使用感&効果なのではありますが、 届いたその日の夜から今日まで・・・朝&晩の洗顔後に使ってみた感想です(*^_^*)



私の肌はというと、  顔のTゾーンなどの表面は時間が経つと皮脂がういてベタつきを感じます。 

それなのに、顎や頬はかさつくことも多く おそらくその乾燥から肌にプツプツとしたものができてしまう・・(´_`。)


やっかいな肌ですねーーー((o(-゛-;)。   



そのやっかいな肌にパーフェクトワン。  まずはじめに、顔にマッサージをするかのように馴染ませているのですが、ここまでは浸透していく感触が正直わかりませんでした・・。



それが、このあと!!


両手で顔を包み込むようにして手の平パック。 ジワーンとした暖かさを感じながら「浸透~。浸透~。」と念じるかのように数十秒間の念&リラックス・・・・・・。



そうしたらスーーッと浸透されたのか、ベタベタ感を全く感じず肌を触った感触はしっとり♪



そして、数日使用しての朝にまた嬉しい事。   今まで洗顔したときの肌表面のプツプツ&ごわごわした感触が使い続けていくうちに薄れてきました。

洗顔するときの手触りが少しずつなめらかになってきています(^_^)v


たまに合わないスキンケア品を使うと、顎や頬が痒くなるのですが そんなことも今はありません^^



そんな効果を見せてくれたパーフェクトワン。 これ1本だけで本当に大丈夫??って不安はありました。


日常の私のメイクはというと、ばっちりすることも少なくなりました。 基礎化粧品のあとに化粧下地&ルースパウダー。 


そんな簡単なメイクの日々をしている自分が、スキンケアまで簡単にオールインワンジェルでいいのか??    



ええ。 だって。 楽したいですもの。 プッ( ´艸`)


実際はですね・・・。パーフェクトワンジェルのあとに化粧下地を使う方向になってます。 

毛穴を隠す&UV効果がある化粧下地を使用しているので、 これはどうしてもはずせなくてね(;´▽`A``


それぞれケンカしあうことなく、モロモロが出たりすることも無く、 化粧のノリは問題無しですッ。


なにより化粧水や乳液や美容液を使う時間が短縮できることが嬉しい!



まだまだたっぷりと使えるので、1か月後の肌がどう変わっているのかも楽しみになりましたーー(*^_^*)




以上 ラフィネ パーフェクトワン のお話しでした~。




長くなりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございます(^人^)



いつも応援クリックありがとうございます。。。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村


                                 From SAYO



AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。