++ irodorisou ++

北欧インテリアが好きです。

ナチュラルな彩りのある生活
+ 理想のインテリア を目指して♪

ハンドメイド&ガーデニングも。


テーマ:

こんにちは (^-^)   昨日は沢山のコメントをありがとうございました!!  


皆様からの温かなメッセージにウルウルとしました。感激な気持ちでいっぱいですッ。 

夫にも見てもらいたいッ(ただ今出張中の夫、見てるー?)




さて、何度も我が家のリビング内をちょこちょこブログにしているのですが、(私がインテリアをちょこちょこ変えるクセがあるもんで・・^^;)



秋のリビングと題して??いや、そんなに季節感は無いかな?・・・・ 今日はリビング全体を撮ってみました♪



3枚いきますね。  現在の(狭~い)リビングです♪





✩1枚目




しかくいおうち まぁるいきもち

夏→秋に変わったところは、ラグとソファーカバーの色。 

そして昨日のブログ で公開した無印シェルフの下段が長くなったところ。 

あとテレビ下の棚にグリーンとブック型小物入れを置いたところとか^^;(小っちゃくてよくわかりませんね(汗))






✩2枚目




しかくいおうち まぁるいきもち

せ・・・狭すぎて、撮るのに苦労してます!(´Д`;)  ダイニング側から。


ダーラナホースのブランケット を早々と出してみましたが、今回まだあまり使ってません^^; 

子供達がグッチャグッチャにして遊び道具にしてますがヽ(;´ω`)ノ


それと 羊のモビール も出して、ソファーの上あたりに吊り下げています(角度が悪くてモビールが見えてない・・・(-"-;A)。


リビングのテーブルは、ほぼ子供が何かするときに使っているので、真近で見るとキズやペンで大変なことになっています。   安く買ったので気にしてません^^;  

ブログを初めてからは、このテーブルにノートパソコンを置いて作業してます(今も)。





✩3枚目




しかくいおうち まぁるいきもち


ついでなので、(短い)廊下あたりも。  ウォールステッカー 、貼ってあります。  

その上の無印の長押は、これから子供の上着やお客さんが来たときの上着を掛ける役目になっていきます^ ^




全体的には、こんな感じです・・・。  基本、自分は何か飾るのが好きみたいです(^▽^;)。 

この写真でそれが充分わかっちゃいますね・・。   


一時期は、何にもない空間が好きなときもあったんです。

壁に何か飾るなんて考えたこともない時があったのです。  


ここに住みはじめて、インテリアの面白さを知り、変わっちゃいました(;´▽`A``

夫には やりすぎんなよーと言われ続けてきましたが、もう遅し。 やりすぎましたです、ハイ。





さてさて、リビング全体のお話しはここまでで。



昨日のブログを読んでくださったmarieさんから、「マグツリーはどこのものですか?」というご質問をいただきましたー♪


マグツリー。ずっと探していて、ようやく好みの物に出会えたのがコチラです。



しかくいおうち まぁるいきもち


市内の雑貨屋さんで見つけたものでした。    




しかくいおうち まぁるいきもち

台の部分にKUCHE。   楽天にあるかなーと検索したらありましたーーーー(*^_^*)





【KUCHE】マグカップツリー Mug Cup Tree
¥1,299
楽天

KUCHE マグカップツリー(スタンド)
¥1,365
楽天

KUCHE マグカップツリー
¥1,365
楽天


KUCHE(クーシェ)のキッチン雑貨、ほかにもナチュラルな可愛いものがたくさんありましたよーーー。






長くなりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございます(^人^)

    
ランキングに参加しています♪ お手数ですが応援ポチしていただけると嬉しいです^^


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村


ありがとうございました。。。         From SAYO





AD
 |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。