放置しすぎ

テーマ:
もう1年近く放置してましたね笑
僕はなんとか元気でやってます。

相変わらず舞台の仕事をしたりね。

4月からもグランドホテルっていう舞台で演奏します。
2パート分やるのでめちゃくちゃ大変そうですが笑

最近は僕の周りの電化製品が壊れまくって大変です。
まずなにより、高いお金かけて買ったばかりの車。買って速攻で壊れて修理中ですが、全く直らず完治未定のまま無言で放置されてもう一ヶ月以上。直る見込みはどうやら無さそうで、保証もしてもらえるかも微妙なので、高額払って全てドブに捨てた感じ。車屋ってこういうことするんだね。すっごいショックです。
新しく車を買うお金ももちろんないし。
買ったばかりのPS4も壊れ、仕事で使うシンセパッドも壊れて、2台持ってるパソコンもどっちも調子悪く、高級オーディオインターフェースを買ったら初期不良で、交換してもらったら、交換期間過ぎた翌日に同じ症状で壊れ交換不可になりました。
他にもたっくさんありますが、もういいや。
何も考えたくない笑


AD