K庁によりますとアラフォー婚活でも嘘かもね。の投資話や振り込め詐欺など電話を使った手口で現金をだまし取られる被害だけでも全国でいちにち平均20点以上起きていまして私たちの身近な問題ですたとえばですね首都圏に住む70代の女性はたまたま電話で受けた14話に乗せられて気づいたときには老後の生活資金は150円をすべて使ってしまったということなんです1日平均2時間以上相変わらずの国民ですねはいそうなんです楽しさにや悪質商法などの被害者から相談を受けている全国消費生活相談員協会によりますと被害者は共通して自分は騙されないと思っていたと話すといます相談員の鈴木針生さんの話です私は大丈夫そんなことありませんね!
AD