☆ よっしぃーのブログ ☆

NAMARIGUMIのジギング釣行メインですが
気まぐれでグルメや遊びも・・・?


テーマ:

工房にて

癒された休日。。。

 

 

 

こんなん

見っけ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

先月は

MyBirthdayキョロキョロ

 

 

津田ママからプレゼントいただきましたラブ

 

いつも

ありがとうございます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

夏の疲れ

これでOFF∵ゞ(≧ε≦o)

 

ベルよっしぃーベル

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

あっつぅーゲローあせるあせる

 

やっぱりこんな日は生ビール?らしいてへぺろ

 

こー見えてお酒弱い私も

今日はちょっと呑みたいモードラブドキドキドキドキドキドキ

 

ってことで

急遽生ビール呑みに姫路まで電車ニヤリ

 

姫路の立ち呑み屋さんといえば・・・

 

ちょいとお気に入り中のここ英洋軒パー

 

げっポーン

満席やん汗

 

それではもう一軒んとこいろはパー

ふぅ~照れ

おつかれしゃ~ん酒

ぷっはぁ~ラブ

 

生き返りましたわ~チューラブラブラブラブ

 

 

オヤジと久しぶりに

あーだ

こーだ

言いながら

 

生ビール結構まわってきたかも・・・酔っ払い

 

 

 

 

「すんまへ~ん 二人いけまっか~?」

 

・・・って

 

ぇぇぇぇぇーっ!?!?ポーン

 

 

な    ん    で

 

 

お    る    ん

 

 

で    っか   ぁぁぁぁぁー  !?

 

 

 

見たことある

あの二人連れやった笑い泣き

 

大阪麦団長 内股さんと、

あ まちがえた

 

大阪 麦わら楽釣団 団長タネやん と やっちゃん音譜 

 

ま ま ま マジー!?!?!?

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

うちらが

本日、姫路の立ち呑み屋に出没するっていう

情報をどっかから入手したらしくぅ

急遽やって来た模様爆  笑

 

オヤジにもギリ連絡はいったみたいです笑い泣き

 

その時点で 

私にはサプライズってことになったらしい笑い泣き

 

めっさ

うれしいや~んおいでラブラブラブラブ

 

 

 

ほな

もう一回あっち行ってみよか~ウインク

 

 

おっ

空いてたニコニコ

 

ここの餃子に唐揚げ、オムレツは最高なのですぅラブ

 

 

せっかくなので

ここにも行くよ~チュー

 

ほんでもって

 

ここでも

 

サプライズ~キラキラキラキラ

 

7月は

マイバースデイキラキラ

 

つーことで

お祝いしてくれたんですぅ~ラブ音譜

 

河内葡萄酒

タネやんとやっちゃんが

わざわざこうてきてくれはったびっくり

 

ありがとうぅぅぅぅラブラブラブ

 

 

 

 

皆さん!!

 

いつも

いつも

 

本当に

本当に

 

ありがとう~えーんえーんえーん

 

毎年思います照れ

 

私って

なんて幸せ者なんだと・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン汗

 

ハート感感謝ハート

 

頑張らねばシャキーン腕。

 

 

そして

〆はこちら

 

あ~

今夜も

 

よー呑んで

よー食べて

よー笑ろて

お疲れ様でしたニコニコ

 

 

お二人さんも遠い所

ほんとありがとう~かえる

 

 ベルよっしぃーベル

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日

かわいい後輩に誘われて行ってきましたラブ

 

 

動物園なんて 何年ぶり!?

 

 

めっちゃ楽しすぎや~ん笑い泣き音譜音譜

 

近っびっくり

 

 

ちょいと苦手な カピパラちゃんとも急接近滝汗

 

 

 アルパカちゃんは あったかモハモハでした照れ

 

見事なフラワーシャワーキラキラ

 

 

綺麗なウォーターリリーズ蓮 に感動おねがい

 

 

他にも

可愛い動物たちがたくさんいました~爆  笑

 

とっても

とっても癒された1日。。。照れ

 

 

お二人さん

ありがとうね~ウインクラブラブ

 

 

また癒されに行きたいなぁ~アルパカ

 

 

新しく仲間入りのケロコちゃんかえる

 

    ベルよっしぃーベル

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。