テラクオーレ ダマスクローズ化粧水の口コミ/ビューティーモイストスキントナーDR | アラサーコスメブログ

アラサーコスメブログ

アラサー女子です。乾燥肌とエイジングに対抗するためプチプラコスメで頑張りたい・・・!コスメネタ中心の日記&雑記ブログです。愛用コスメや使った化粧品のレビューも載せてます。

テラクオーレの化粧水を使ってみました。
香りが印象的なテラクオーレ。
色々香りがありますが、一番はやっぱりダマスクローズかなぁと思います。

というわけ?で今回は化粧水です。



テラクオーレ ビューティモイストスキントナーDR

「なめらかなハリのある肌に導くエイジングケア化粧水」
とパッケージに書かれています。

バラって女性にいいんですよね。
アロマとかでもホルモンバランスを整える的なことが書かれていることも多いですし、エイジングケアにもよく用いられます。

香りも楽しみですが、そちらのほうも楽しみ。

ということで開けてみると・・・
中はこんな感じ。



ガラスの容器に入った化粧水です。
ものすごい高級感あふれる感じかな?と思ったんですが、ナチュラル~で身近に感じられてステキです。

さて、中身を使ってみます。

液はこんな感じで結構黄色っぽいです。
「バラ」なのでこの液の色には少々びっくりしました。

でも、まさにバラ!な香りがふわ~っと広がります。



ちょっとびっくりするくらいなバラの香り。
ふわ~っと広がります。

香りは結構強めですが、残らないので化粧水でも大丈夫です。

さっぱりした使い心地の化粧水ですが浸透は少しゆっくり目。
成分にこだわってる化粧水だから、でしょうね。

でも付けた後は肌の奥までなじむ感じで気持ちがいいですよグッド!

これから梅雨の鬱陶しい季節がきますが
そういうときこそ、こういういい香りの化粧水で気分も肌の調子も上げていきたいな~と思いました


宝石赤詳細⇒テラクオーレ ビューティモイストスキントナーDR








ランキング参加してます。クリック応援してくれると嬉しいです
コレ  

メイク・コスメ ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ