アラサーコスメブログ

アラサー女子です。乾燥肌とエイジングに対抗するためプチプラコスメで頑張りたい・・・!コスメネタ中心の日記&雑記ブログです。愛用コスメや使った化粧品のレビューも載せてます。


テーマ:

最近、資生堂のHAKUを愛用していて、目の周りの色素沈着とか

肝斑?っぽいシミとか随分薄くなりました。


レポこちら⇒シミはHAKUで消えるか!?効果や使い方。口コミです。


ただ、そういわれてみると、濃いシミとかニキビや吹き出物が色素沈着したもの

については、確かに薄くなってるんだけど、そこまで・・かなぁ?

ということを、リルさんのブログ を拝見していて思い出し、


・・そういえば前にニキビ⇒色素沈着が消えた美容液あった!と思いだし、

記事で紹介してなかったことも思い出したので急いで(?)レポです。


それが、イデアアクトのプラチナVCセラムです。



アラサーコスメブログ-イデアアクトプラチナVCセラム


ベル 【プラチナVCセラム】



「5日間実感トライアル」ということなんですが、、、

顔中に使わず、シミにポイント使いしてたら一か月位使えて、

その間に色素沈着&シミがめっちゃ薄くなった、という経験があります。



なかなか治りの悪いニキビがようやく治った、と思ったら派手に色素沈着、

かなり濃くて、コンシーラーをぐりぐり塗ってファンデを乗せてもうっすら見える、

位の濃さでかなり気になってたんですしょぼん



それが、これ使ってたら

シミがかなり薄くなって、コンシーラーなしで

ファンデのみでも隠れるレベル

になりました。



で、それからまた使ってなかったので、濃くなるかな??と思ったんですが、

確かに多少濃くはなってるんですが、全然ファンデで隠れるレベル。


シミを‘消す’というのはホントだな

と実感したんですよね。



薄くはなったと言ってもまだ多少はあったんですが、

その状態になってからHAKUを使ってたら現在ほぼ見えなくなりました。


なので、ワタシ的には、

濃いシミはプラチナVCセラムで薄くする⇒HAKUで更に消す!


的な流れがいいのかな~??と思ってます。



アラサーコスメブログ-プラチナvcセラム ビタミン


その、シミが消えたのは、実は数年前のことで、

前のパッケージの時、だったんですよね。

その時は学生だったので、若かったのかなのか何なのか分んないんですが

ホントよく効いてくれたんです。


で。実家に戻ってから、先日、初回限定を注文したらできたので

とりあえずまた同じように使ってみたんですが、、、

正直、前回ほどの効果は感じなかったんです。。



とは言っても、今回は、色素沈着やニキビ跡じゃなくて

頬とかの広範囲のシミに重点的に使ってたので、


やっぱり効くシミが違うのかもしれないですね、

そのシミは今回HAKUで随分薄くなってるので。。



アラサーコスメブログ-ニキビ シミ 色素沈着


色素沈着系はこのプラチナVCセラム、だし、

広範囲&肝斑的なのはHAKU、と言った感じ、と思ってます。



やっぱりポイント使いする美容液で、値段も安くて、というなら今のところ

このプラチナVCセラムが最強かな、と思ってます。



もちろん、個人差があると思うので一概には言えませんが、

ホント、かなりオススメの美容美容液です。


しかも、現在、トライアルが半額で買えるそう。

・・・買いたい・・・!


800円しない位で試せるので、気になる人は一度試してみるのもいいと思います^^

詳細こちら

↓↓


パソコン 新美白理論【プラチナVCセラム】





ブログランキング・にほんブログ村へ

いいね!した人  |  コメント(2)
PR

[PR]気になるキーワード