AREA 043 - Performed by ar2

雑記・時事ネタなど色々と自己満足に書かせて頂いております。


テーマ:

芸能人タイプを診断する占いサイトが人気に
 自分に似たタイプの芸能人を診断してくれる占いサイトがネットで話題となっている。この占いは、生年月日や血液型を入力し、全く同じ結果になりやすい芸能人が誰なのかを男女合計96通りに分類し、運勢や性格がよく似た芸能人が分かるというのだ..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]

早速やってみました。


http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/geinou/


結果は「中居 正広と同等のタイプ」と出てきました(笑)


どうなんでしょうね?中居氏との共通点は「巨人ファン」なトコぐらいなんですが。その結果の下に「その他に同様なタイプの方は・・・」ということで「藤井 隆、矢部 浩之、沢田 研二、谷原 章介、細川たかし の方々となりました。」との事。


中居氏も含めあまり実感は湧きませんね…彼らの素がわかれば実感するかも?


まぁ、単なるゲームとして友達と気軽にやれば面白いと思います。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ar2さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。