a guardian angel

スキビ好きな私が無謀にも始めてしまった…

二次創作・ネタバレ・つぶやきを含む妄想ブログです。

当然のことながら、作者さま・出版社さま等とは一切無関係です。


テーマ:

連日、アメンバー申請やパス請求を多数頂いております。

現在は、FC2とアメバと両方に申請頂くケースが増えております。

まだ、引越し作業が完了していない為に、二度手間をおかけしておりまして、、、

本当にすみません~っ。泣



アメバを先に申請頂いた場合は、FC2にてパス請求する必要はないんですが、

FC2からの場合は、全部読むためには…

アメバでも申請頂くようになってしまう現状であるために、、本当にすみませんっっ。


私の方の手間は大したことないので気にする必要はないんですが、少しずつですが、

現在目次作成も含め、少しずつ本格的に引越し作業しておりますので

もうしばらく…この状況が続くことをご容赦下さい。ゴメン


メッセージボードに記載してる内容と申請の手順をUPしてみました。


【アメンバー申請時のお願い】


現在公開中の限定記事は、別サイトも含めR18作品及びそれに追随する作品とさせて頂いております。

今後、こちらでUPする限定記事は、別サイトにUPした記事の紹介と そのアクセスワードのお知らせとなります。

なので、アメンバーを申請しなくても、別サイトの方で パスワード請求をして頂ければ読めます。

年齢を確認させて頂くために、 その旨が確認できるような内容をご記入されてる方を対象としていますが、 諸事情で公表したくない方に関しましては、 メッセージにて年齢を確認できるエピソードを必ずお知らせ下さい。

また、作品の感想も頂けると嬉しいです。


a guardian angel  FC2サイト http://ar0305.blog92.fc2.com/  


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


FC2サイトの☆Novel contents☆ 


☆印の付いたお話は、R18大人描写を含む作品となっております。
限定記事の閲覧をご希望の方は、メールフォームよりパスワードの請求をお願いいたします。

パスワード請求 
 メールフォーム

また、パス請求をされる場合には、作品の感想を教えて頂けると嬉しいです。
アメブロにてアメンバー申請を頂いた方には、アメンバー様限定記事より、FCサイトのパスワードを取得することができます。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【 アメブロにて、アメンバー申請をする場合 】


AmebaのIDを持っていない場合、お手数ですが下記の手順を踏んでください。ごあいさつ


1 ♪Amebaに会員登録してください。 → Ameba


2 マイページのプロフィール画面より、プロフィールの編集をしてください。


年齢を確認させて頂くために、このプロフィール画面を確認させて頂いております。

18歳以上であるという内容が確認できる方を対象としていますが、 諸事情で公表したくない方、

また、入力等の操作が苦手な方は、 メッセージにて年齢を確認できるエピソードを必ずお知らせ下さい。

 

3 アメンバー申請して下さい。 → みーへアメンバー申請


4 メッセージを添えてください。 → みーへメッセージを送る


メッセージを送る際には、作品の感想も添えていただけると嬉しいです。

アメンバー申請に関しては、サイト様によって考え方が分かれるところですが、

18歳以上の大人の方を対象として公開している以上、大人としての良識が求められるところですね。ネチケット…と呼ばれる部分になるかと思いますが、他のサイト様に迷惑をかけることがないよう良識の範囲内で宜しくお願いいたします。


携帯やスマホ、PC…閲覧形態によっては操作方法が異なったり、機械が苦手な方にはしんどい作業となる場合もあるようですが、縁あってお話を気に入ってくれて、読みたいといってくれた方なので、基本ウエルカムな体勢でお待ちしております。


今までもメッセージが不備だった方にはご連絡させて頂いておりました。


返信内容として多く見かけたのが、話の続きをみたくて登録したものの、やり方がわからなくて…というお詫びの内容がとても多かったからです。


メッセージを頂いた方に関しては、承認を持って返信とさせて頂いております。

本来なら、嬉しい感想を頂いたりしてるので、返信すべきところなんですが、、、

余裕がなくてすみませんっっっっ 

その分、お話に反映させていただきたいと思っています。


また、メッセージを送ることが出来ない方は、この時点でお断りさせて頂いております。

メッセージを送っても、それに気づかないのか…

保留期間を経過してしまう方もいらっしゃいますが、、、泣

※ 2日経っても承認されない場合には…不備がある可能性が高いです。ご確認ください。


再度、不備のない状態で申請いただければ承認させて頂いております。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

みーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。