a guardian angel

スキビ好きな私が無謀にも始めてしまった…

二次創作・ネタバレ・つぶやきを含む妄想ブログです。

当然のことながら、作者さま・出版社さま等とは一切無関係です。


テーマ:

雨の中…俺を迎えに来たセツカ…

彼女から与えられる温もりに…気持ちが満たされていく。

罪深い俺を包み込む君の…温もりをずっと感じていたくて…

抱きしめた腕を離したくなくて…


だけど、彼女に風邪を引かせるわけにはいかないと

カインとして振舞って…ホテルへと戻る。

冷えた身体…とは裏腹に自分の中にこもっていく熱は…

その行き場を探している…。

ホテルに着いた俺たちは冷えた身体を温める為…

シャワーを浴びることにした。


シャワー…


彼女と…兄妹としてあのホテルで暮らし始めた日…

異性(おとこ)として意識されていないと…痛感した。

一緒に入るのか?と言った俺に…

動揺もせずにセツカとして演じきった彼女…。


だけど、今の彼女は…頬を染め…

吐息がかかる位近づいたその瞬間に…

全身を真っ赤に染め上げた。

そんな彼女に…自然と頬が緩む。

今の彼女は…セツカじゃない。

そして…そんな彼女を前に…

これ以上は危険だと警鐘が鳴り響いてるのに…

その距離を縮めたいと思ってしまう俺がいる。


彼女を傷つけたくなんてないのに…

彼女を奪い尽くして…壊してしまいたくなる…。


俺だけを見て…

その心を…身体を俺だけのものしたい…。


そんな衝動を抑えきれずに…バスルームへと誘う。


動揺を隠しきれない彼女を前に…

カインでいられなくなってしまった俺は…


→ 6話へ続く

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。