a guardian angel

スキビ好きな私が無謀にも始めてしまった…

二次創作・ネタバレ・つぶやきを含む妄想ブログです。

当然のことながら、作者さま・出版社さま等とは一切無関係です。


テーマ:


a guardian angel-探す.jpg

彼女が傷つけられたその瞬間・・・

怒りの感情に支配され、自分を見失った。

自分の中にある深い闇が・・・解き放たれた瞬間。


あの日の記憶が蘇る・・・

うまくいかない日々・・・苛立ちの感情に支配され・・・

荒れて・・・罪もない人を傷つけた。

すべてが闇に染まる・・・

ダメな自分を認めたくなくて、もがいて・・・

足掻いて・・・それでもダメで・・・自分を見失った。

自分ではどうすることもできなくて・・・闇に沈んでいく日々。

感情のままに人を傷つけた自分が許せなくて・・・

人を傷つけることをやめた俺は、バランスを失って・・・

自分が壊れていくのを感じながらも・・・

闇へと堕ちていくことしかできなかった。


そんな俺を救ってくれたのは社長だった。


敦賀蓮として・・・日本人として生きることで

人として・・・役者として生命の再生を果たした。


これは神に与えられた試練・・・


自分に巣食う闇と対峙する・・・

父さんに誓ったのに・・・

もう逃げないと決めたのに・・・負けそうになる。

自分の中の深い闇に囚われそうになる。

でも・・・戦わなければ・・・彼女は手に入らない。


人を傷つけた・・・俺に幸せになる資格なんてない・・・

そう思っていたはずなのに・・・彼女に出逢ってしまった。

彼女のそばにいたいと願う自分がいる。

自分の中で彼女の存在が大きくなるにつれ・・・

どうしても譲れないその想いに・・・気づいた。

誰にも渡したくない。

だから、乗り越えたいと思った。


自分の中の闇を・・・少しずつ解放して・・・昇華する。

その為に・・・この役に向き合うと決めたんじゃないか・・・。


なのに闇に囚われそうになる・・・

自分を見失いそうになるなんて・・・


社長が・・・俺に彼女をつけた理由・・・

あの日も闇に引きずられそうになる俺を

彼女が引きとめてくれた。


今の俺を支えているのは彼女だ。

だけど・・・同時にこんな醜い自分を見られたくないとも思う。

彼女と・・・二人きりで過ごすあの部屋は・・・

乱暴な気持ちになりやすい今の俺には危険だ。


だから・・・神が俺に戒めの悪夢を見せるのか・・・

人を傷つけたあの記憶が・・・俺を苛む。


彼女を求める心と・・・罪の意識の中で揺れる。


だけど・・・彼女を諦めることは・・・できない。

こんな罪深い俺を・・・彼女は・・・どう思うだろう。


答えなんか出ないのに・・・

そのまま同じ部屋で彼女と過ごすこともできなくて

夜の街を彷徨う・・・。


→ 3話へ続く

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。