2011年11月15日(火) 04時44分56秒

昨日・一昨日のクラン戦!

テーマ:CSO





仕事の合間にブログ書いちゃう。

眠いぽ。

調べたけどNarcolepsyって睡眠障害って意味の医学英語なんですね。

やぎさん不眠症?w




まず一昨日11/13にNarcolepsyでやったクラン戦を2つ。



vs ViTaLiZeR 様 nuke 16-1 win


ちらうら。ブログ

お相手のtoyotakuさんとはaccordの時から知り合いで実際会ったこともあるお仲間!

勝ったは勝ったけどひでぇw

立ち回り云々とかじゃなくて純然たるksエイム。

別館でAWP外しまくった時は顔真っ赤でした。

なんなのこの格差社会。




vs HatedPerson 様 dust2 16-3 win


ちらうら。ブログ


お相手におわすVaNkoさんは以前ナルコにいたみたいで、せっかくだしやりましょう!といってやりました!

お互いPOD出るみたいなのでがんばりましょー^w^






そしてここから11/14、日付が変わってるので昨日ですね。

Faustで2試合。Narcolepsyで2試合しました。

まずはFaustでの二試合を。





vs LafRance 様 inferno 16-9 win


ちらうら。ブログ

記念すべき昼の一人遊びの初陣。

そらそーよにギリギリフラグ負けてもうたなぁーでも楽しいinfeでした!




vs Agressive 様 dust2 14-16 lose


ちらうら。ブログ

同じTS鯖にいる身内みたいなもんですねAgressiveさんはw

内容は決して負けてなかった・・・ただ細かいところでカバーミスとか殺せなかったりともったいない試合でした。

14-14の時に5on1の状況でPlPyことカジュンピーさんに5人抜きされたので

完全に流れを持って行かれた感じでしたね;w;

悔しかったー絶対リベンジする。




以下Narcolepsyでの2試合!

今日はヌークやらずにD2だけでした!




vs CyGNuS 様 dust2 16-3 win


ちらうら。ブログ


モフゲーでした!

最近なぜかCTでBやることが多くて、学ぶことが多いです。

とりあえずラッシュを上手く止めれるようにしないとなー。




vs こんにゃくぅ 様 dust2 16-1 win

ちらうら。ブログ

CSOJCの京都大会で仲良くなったrabosuの大好物Roki君がいました^p^



ムパスさん「あれ、モフゲーかと思ったら意外とピーマン君がフラグ取ってんだねww」

早くナルコの中での地位を定めたいとです;w;







本当は京都大会を最後にCSOはちょっと控えめにしようかなーと思ってたんですが

京都大会や東京大会をきっかけに色んな人とリアルでもゲームでも知り合って、

やっぱりCSO楽しいなーと思ってやっぱやめれなくなりました^p^


POD、ちゃんと出たいし活躍したいけどそこまで練習できてないしそもそも日程的にできるかも微妙。

それでも拾って一緒にやらせていただいているナルコの皆さんに感謝です。


それではまた!

おやすみなさいませ~



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Peemanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

kinzuまあまあです!
相互の件了解しました!またクラン戦よろしくお願いします。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。