ar hair news

アールのトピックス


テーマ:

以前運動不足とダイエットでしていたジョギング走る人

 

もうすっかりやめてしまって早2年。 全く運動しておりません。あせる

 

しっかりリバウンドで体重もマックス。ポッコリおなかになってしまっております。笑い泣き

 

このままではいけないと思いつつも弱い意志でなかなか再開できずいましたが

 

どうせ外れるだろうと高を括るって大阪マラソンエントリー

 

残念ながら!?当選してしまいました。ガーン

 

 

これで否が応でも運動再開

 

ポッコリおなかともおさらば…。  …のはず。  …たぶん。

…頑張ります。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

何年、咲いてないのか忘れてしまうほど、久しく咲いていなかった柿の木に花が咲きました。

 

毎年、今年咲かなかったらサヨナラすると脅していました。

今年は本当にサヨナラかと思いながら、水をあげていたら、

 

 

これは!!!!!!

今年、残留決定・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

お世話させて頂きます❤️

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

桜の季節も後わずか


意外と知られてないのですがこの季節店の窓からの景色が

きれいなのです。

桜? 梅? 鮮やかです。

外からの写真

 

 

おまけ

通勤途中の圧巻の夜桜でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

月曜日のお休みに、お友達と地元の遊歩道にお花見に行って来ました。

 

 

雨が続いていたので、心配だったけど、まだ綺麗に咲いていてとても良い感じ。

地元のおじさん達がテーブルを出して、将棋を指しています。

ベンチに座って、コーヒータイム。ドーナツを食べてたら鳩がたくさん集まってきました(´-ω-`)

 

途中、大きな黒猫さんが黄昏ていました。何を考えてるのかなぁ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自転車息子1号が「自転車のブレーキが効かない」とつぶやく

すると娘1号が「私のはブレーキがうるさい」

さらに嫁1号が「タイヤがツルツルで怖い」ガーン

 

ってことでみんなまとめて自転車メンテナンスレンチ

 

自転車逆さにしてタイヤ&チューブ交換
リアブレーキグリス補充とブレーキ交換

さらにブレーキワイヤーとパット交換

 

これでしばらくは快適に乗れる・・・・はず。おねがい

 

おまけ

パツ金にイメチェンです

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。