海上自衛隊 (舞鶴) | 【ARセラピスト協会 】セルフリンパ®︎セルフ3分リンパ®︎メンタリンパ®︎【金山ヒルズSP】【リンパ&メンタルサロンAmour】

【ARセラピスト協会 】セルフリンパ®︎セルフ3分リンパ®︎メンタリンパ®︎【金山ヒルズSP】【リンパ&メンタルサロンAmour】

講師(リンパセラピストスクール代表、大学サテライトカレッジ等)講演(厚労省関係、民間団体、企業等)セラピスト(リンパ、カラー、指ヨガ、メンタル心理)
業務提携防衛省共済組合守山支部(陸上自衛隊守山駐屯地)
ARセラピスト協会代表

愛知県には
陸上自衛隊
航空自衛隊とあります

どちらも見学したことがありますが
海上自衛隊はないので見学する機会もありませんでした

今回は舞鶴で海上自衛隊の見学をしてきました

{B639CD6F-BE67-48E6-BBCB-51FEF164E218}

こちらは護衛艦ひゅうがです

ものすごく大きくて
船?艦?と言うより

建物のようでした

その大きさに圧倒されます



こちらは補給艦ましゅう
こちらもかなり大きいです
ひゅうがとましゅうの形の違いもわかりました

{B08D6D95-9BFE-4B9E-A0DD-0C4808DE06BA}




自衛官のお兄さんです
護衛艦の付箋を配っていて頂いたのでお写真をお願いしたら快く撮ってくださいました

優しいですね


{0FAD2111-D6BE-4951-844D-01906F1FB5FE}




怒りが大きい‼︎
私がゲキオコになった時の怒りと同じぐらいだ滝汗
{015A1FA5-E37D-40D0-B8B2-0432ABF861E5}



こちらは少し小さめですが
それでもかなり大きいです
{D694DE3D-DBD7-464A-9D1D-FDABA0191192}



{C31D0D25-AA6F-47D2-B41E-9BCB28E1A194}

足の指怪我したてホヤホヤで
ちょっと休憩口笛


港似合うかなぁ

{C05019CD-851F-434B-B53F-A6AB23C323F8}


この日もSPF100をしっかりと塗りましたが
転けた時に日焼け止めも取れて
今私の肩は…

丸く日焼けしておりますゲッソリ

どこか行くと何かしらやらかして軌跡を残してきます

もう少し落ち着くように心がけたいと思いますてへぺろ


機会があれば次回は総監部の見学もしたいです

私の足の指の怪我で歩くのがかなり遅くタイムアウトになりました笑い泣き