久々のたかです。



近況報告。




ま、そんなにたいしたことは
書けませんが(^o^;)




抗がん剤治療はなんとか
予定の半分終わりました。爆笑


っていっても、
あと半分あるけども、えーん


本当に副作用があんまり
強くでていないのが、
不幸中の幸いですが、


点滴の最中は、
起き上がりたくないし、
吐きはしなくても、気持ち悪いし
だるいし、しんどいのは
まあ、察しの通りです。


てか、まさか、
30でこーなる(骨肉腫)とは
思ってなかったし。(^_^;)


でも、なんだろう。
悲観するまでは、いってない
自分がいるのよね。(笑)


唯一の心配は、仕事どーなるのか?
体のコトよりも
そっちなんだよね。


今は、自宅療養で
近々また入院。ガーン


ま、あと一週間
のんびりしますか笑