語りましょうか。

テーマ:

イケメン。そして美女にはみんな弱いはず。





そして、

たかは、究極の面食いです。(*^▽^*)




まあ、好みの問題ですがね。。。≧(´▽`)≦





日本三大美女、日本三大イケメン ブログネタ:日本三大美女、日本三大イケメン 参加中

本文はここから


とりあえず、

たかなりのイケメンはこの方々。




1位・・・反町隆史。



クリックすると新しいウィンドウで開きます



たかの、憧れですわあ。(*^▽^*)

渋い上に、かっこいい。


GTOの時もドリームアゲインの時も、かっこいいわあ。
うーん、いいわあ。(* ̄Oノ ̄*)


松島奈々子になりてえー。(爆)


2位・・・小池徹平



クリックすると新しいウィンドウで開きます



一度でいいから、この子になってみたいわあ。(´0ノ`*)
男なのに「かわいい」って、反則よねえ。


キャー、ステキー。。。。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




・・・半分壊れてますが気にしないでね。ドキドキ





3位・・・TAKAHIRO


クリックすると新しいウィンドウで開きます



強いて3位をあげるならこの方ですね。
でも最近ちょっと太っちゃった印象があるんで・・・。

ちなみに4位は巨人の坂本勇人です。




さあ、前フリはここまで。(^ε^)♪
輝く美女ランキング!!!!!



も、も、も、も、燃えるぜーーーーーー
バーニングーーーーーーーー!!!





こちらは3位・・・ではなく、10位から(笑)ただし5位までは名前のみ。
10位・・・松尾翠(フジのアナウンサー。)
 9位・・・小倉優子
 8位・・・高島彩
 7位・・・水川あさみ
 6位・・・佐々木希



ですわあ。(* ̄Oノ ̄*)

松尾翠はたかの中で急上昇中!!!




惜しくも、押切もえ、エビちゃんの妹(笑)は圏外です。
なお、たかの中で、
北川景子、綾瀬はるか、長澤まさみは、
美人の部類に入らないです。。。←・・・たかは何様なんでしょうね(爆)


では、ベスト5.

5位・・・香里奈

クリックすると新しいウィンドウで開きます

一時期よりはちょっと熱は下がりましたが、
まだまだ「綺麗な御姉様」って感じです。

4位・・・篠田麻里子


クリックすると新しいウィンドウで開きます


AKBでNO1に可愛いはこの子じゃね?
可愛いし美人。
たかと同い年(学年が一緒。)・・・て意外に年いってるのね(笑)
今急上昇です。


3位・・・矢田亜希子




クリックすると新しいウィンドウで開きます



この前いいともに出てて、つい「綺麗だなあ」とつぶやいてしまいました。。。
それでいて、可愛らしい。うーん、結婚してください!!!!!!!!!



2位・・・紺野あさ美



クリックすると新しいウィンドウで開きます


知らない方も多いでしょうが、元モー娘です。
この子がなぜに、センター取れなかったかいまだに不思議。。。

この子、声もかわゆすなんですぅ。

近年まれに見るかわいさです。(*^▽^*)



最近はメディアへの露出が少ないですが、
なんと、再来年?はテレ東のアナウンサー!!!!

うーん楽しみ。。。。


さて1位は・・・


そうですよね、(=⌒▽⌒=)



いうまでもありませんよね?(*^▽^*)







ご想像通りですぅ。。。(^∇^)







この方!!!





クリックすると新しいウィンドウで開きます


ガッキーです。( ̄▽+ ̄*)
最近綺麗になりましたよねえ。
一時期はそんなにでしたが・・・ねえ。今は見違えました。
かわゆすなあ。ねえ、やばいっすねえ。




ふふふふふふふふふ。(・∀・)


だまされた方、結構いますね。



そりゃあ、ねえ。あの方殿堂入りですよ。
ランキングつけるなんて、失礼ですよ。
言うまでもないでしょう。あの方は。



クリックすると新しいウィンドウで開きます




最近のお気に入り画像です。。。(=⌒▽⌒=)
やっぱかわいい。語るに至らずです。



・・・結局こうなるんですよ。
たかのブログは。ヾ(@°▽°@)ノ
AD

コメント(2)