ちょっとおひさ

テーマ:

ども。



ちょっとだけお久しぶりな感じですね



リアルが少し忙しかったもので・・・




バイトまじで消滅すればいいのに><



とはいえ、お金ないと困りますのでね。 やらないわけにはいかない、はぁ




あと友達との約束もあって、



夕方まで→友達の家  夜まで→バイト  朝まで→DBZのDVD  昼まで→寝る



まじでこのままの生活を数日間繰り返してた(笑)




明日はバイト休みなのでgdgd勉強できます!!


昼から夕方までは、また友達と会う約束入ってますが・・・


友達の車に乗せてもらいます。事故って死ななきゃいいんだけどwww



ほんじゃ何かのアニメ見ながら寝ます。

AD

よしよし

テーマ:

いい感じで元気出てきた!!




ぼちおのとこで神曲聞いたらなんか無駄に笑えたw


DTの歌は文句なしで神曲だな


あと田村ゆかり・花澤香菜・小林ゆう があの変な曲歌ってることにも笑える




そういや なう でも書きましたが、



某所にて行われるイベントに行くこと決定しました。


花澤香菜が来るそうです。


まだだいぶ先なんですけどね~いや楽しみ楽しみ。








アニメもそろそろ見なきゃ


鬱状態入ってる間は、アニメもラジオもストップするから見てなかった^^;



もう結構新しいの始まってるのに・・・・



だいぶ乗り遅れてる件。



祝福のカンパネラ とかやってますよね。


成瀬未亜、、、、じゃなくて柚原有里さんが声担当してるんすよね確か←


あとセキレイ二期も見なアカンな




夏休みを機会にちょと古いアニメも見ようかと思います。


ハルヒとか、シャナとか、そこら辺??


なんか中学生のころの思い出に浸りたいwww


厨房のときに好きだった ぱにぽに まほらば とかも見直そう


まほらば は漫画読んで泣いたの覚えてるわ。うん、キモイのは分かってる



あと小学生のころ見てた サイカノ デジモン も見たいな~wwww




見たいのはいっぱい出てくるけど、


夏休み約50日で全部見るのは正直きついっすね^^;



ゲームもパソコンもするしな。


バイトとか5連勤がデフォになりつつあるからwww


つか、テスト期間にいくらなんでもバイト休み無しはイジメだったw



も、もちろん勉強もするんだからね...








あれ、ここって受験生ブログだよな...?って思った人はクリック!←

受験生ブログランキング↓


大学生ブログランキング↓

AD

お詫び←

テーマ:

一個前の記事はなかったことにしてください。


あれは意味不明です。アホです。変態です。




夏休み入ったから、


溜まってるアニメもネトラジも消化したいのになんか体が動きません



好きな女性声優の声聞くんが怖いっていうかなんというか


よく分からん感覚に教われてます。



これはたまにあることなんやけどね・・・・



一日もたてば治りますが。





リア充どもからしたら深夜アニメや声優やエロg-のことを探究するのって


キモイことやん?


それで


俺このままでええんかな?とかたまに思い詰める時期があるんです


もうちょっと三次元で頑張ったほうがええんちゃうん?みたいな



でも二次元もやっぱ好きやし結局戻ってくるんですけどね





この記事も何いいたいのか分からんけど、


要するに、今ちょっと感情の起伏が激しいんですわ。。。



遅くまで起きてるとええことないね。


寝ます

AD

発狂→新境地→?

テーマ:

※思ったことをそのまま打ってるので意味が分からない部分があるかも

※正直、この記事は見ないほうがいいです

※アホです






あー


なう でも書いたけど高学歴リア充見てると鬱になるううううううう



いやね、


今日テストが全部終わったんで、京大いった友達と会って飯食ったんですよ




そしたら何!!



あいつドンだけリア充なんだYO!!!!


ザ権菜ああああああああああああああああああああ




でもアイツ


性格良すぎ、気が利く、頭いい、オシャレ、身長178、イケメン、イケメン


と隙が無さ杉て何も突っ込めねぇよおおおおおおおおお



おまけに元サッカー部って全部揃ってんじゃねーかくそ!くそおおお



大学入って4人くらいの女子があからさまに攻めてきてるようですです




俺まで惚れるわチクショー!!!!




ほんで飯から帰ってPCやってたら知らぬ間に



乙女ゲー



落としててハッとなったわwwwww



銀の冠 碧の涙  とかいうのやってまつwwwwwwwww




ただし、このゲーム不倫ゲーという罠www



なんでもいいけどね




声もケンユウさんとかやし案外エロg-マも楽しめるなw



あ、俺ホモじゃないですよ??


BLゲーは気持ち悪いので選びませんでした



乙女ゲーはちょっといいですねw



最近、ときメモ ガールズサイドにも興味があったもんで


いい機会になりました。(何の


だれか、 ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 買ってw