ベアート長住~リノベ部屋~

テーマ:

音譜ルン


あくあちゃんですべーっだ!


久しぶりにアップテンション上がるお部屋がありました

(ので、上機嫌です)


長住レガネット前の「ベアート長住」です


外観はこんな感じのちょいレトロ



でも、ちょっとかわいいラブラブ



お部屋は角部屋101号室


間取りはこちらの1LDK



早速、中へ


玄関からこんにちは





玄関はかわいいシューズボックス付き



リビングは

イケア的な照明がお出迎え





リビングは16帖もあるので、かなり広々



あのソファー置いて~、ダイニングセットも置いて~

と夢は膨らみます


リビングにはエアコン1基付き。




フローリングは傷に強いフロアタイル。

ヴィンテージテイストでかっこいいです


リビング部分にも

クローゼット付きです




寝室への引き戸部分は

なんとコルクタイルになっています。

なんておちゃめなんでしょう。


寝室にもエアコンと思いきや





実は、空気清浄機でした。


押入れもありますので、収納力も抜群。


気になる水廻りは

モロッカンタイル調のCFシートが可愛いドキドキ



シャンプードレッサーも新品



お風呂も新品


脱衣所はうっすら透けてまう

セクシー狙いの引き戸






お風呂も洗面もトイレもすべて窓が付いています合格



キッチンも新品です。

ものすごく、かわいいお部屋ですが

写真が下手すぎて、伝わりきれないですね・・・

実物のほうが数段良いので

是非、気になる方は一度内覧下さい



あ、駐車場は3240円で軽専用区画ですが

契約可能です。


物件住所:福岡市南区長住6丁目

物件名:ベアート長住

構造:RC3階建て

築年月:1980年5月

賃料:5万円

共益費:2千円

敷金:0

礼金:2ヶ月

設備:都市ガス、シャンプードレッサー、ウォシュレット、エアコン、TVドアホン、室内洗濯機置場

インターネット無料&56ch見放題


アクアエステート

TEL:092-408-1504









AD

昨日に引き続き、
10月1日より入居開始となりました、

「リヴェール花畑Ⅲ」のご紹介です。


今回は2階の2LDKタイプのご案内

1階より12㎡程広いタイプになります。



早速、外観はこちら





駐車場も平面で確保されています。

2台目も契約可能ですよ。

でも、ちょっぴり全面道路が狭いので

軽自動車の方が良さそうですが、そこは慣れとテクニックで

カバーして下さいにひひ

若久通りに出れば、道は広いのでご安心を。


間取り






玄関からセコムセキュリティにがっちり守られています




ピロリロ~音譜と電子ロックを開錠して

早速中へっとドアを開けると、いきなり階段がありますえっ








いざ!リビングへ




おお~アップひろ~い。

これなら、ソファーも大きなテレビも置けちゃいますね。

エアコンも1基付いています。




キッチンは3口ガスコンロのシステムキッチン


カウンター下には小物を収納できる棚があります。



そして、2階の間取りの変わったとこは

リビングを通って、脱衣所・お風呂があります


洗濯が終わったら、まっすぐバルコニーへ

洗濯物を持って行ける導線になっているのですね。





南向きで日当たりも良いので、洗濯物も良く乾きそうです合格


さっき、スルーしましたが

洗面台は座ってお化粧ができる

女子には嬉しい形です。





お風呂も広いので、リラックスできますね。



自動お湯張り機能付き、追炊機能付きです




浴室乾燥機もあります。




洋室も見てみましょう

6.3帖の洋室にはエアコン1基付き

なかなかエアコン全部で2基付いているお部屋も珍しいので

エアコン持ってませんっていう方にはお得なお部屋です。




そして、ウォークインクローゼットアップ

大容量です。





お次は、4.5帖の洋室

子供部屋にいいですね。






トイレは男性に支持率の高い

ウォシュレット付き

上部の収納棚も便利ですね




2階のお部屋も、もちろん

セコムセキュリティありますよっ






リビング広めが良い方は2階のお部屋、

あまり広さは求めないけれど、お庭付が良い方は

1階のお部屋をおすすめします。


アクアちゃんのおすすめは1階お庭付きですラブラブ!


気になる方は、是非内覧下さい

アクアエステート TEL092-408-1504



物件名:リヴェール花畑Ⅲ

住所:福岡市南区花畑1丁目

間取り:2LDK

面積:59.46㎡

構造:軽量鉄骨造2階建

築年月:2015年9月





AD

南区中尾へ移転してから、初めてのブログ更新となってしまいました。


今回ご紹介するのは、新店舗から徒歩6分の立地にできました

新築2LDK

「リヴェール花畑Ⅲ」のご紹介です。

本日、10月1日より入居開始となりました。


1階の方が2階より狭いタイプの2LDKになります。

でも、お庭が付いています合格


今回は、1階編ということでご紹介します。


早速、外観はこちら





駐車場も平面で確保されています。

2台目も契約可能ですよ。

でも、ちょっぴり全面道路が狭いので

軽自動車の方が良さそうですが、そこは慣れとテクニックで

カバーして下さいにひひ

若久通りに出れば、道は広いのでご安心を。


間取り




玄関からセコムセキュリティにがっちり守られています




ピロリロ~音譜と電子ロックを開錠して

早速中へ



第一印象は、「天井高っ!」

でした。

低いほうが安心できる方は残念ですが。。


廊下には物入れがありますよ。

お掃除道具などはここへどうぞ





そして、キッチンカウンター下の収納がなんとも可愛い

10帖のリビングダイニングスペース



キッチンも

3口ガスコンロ付きなので、お料理好きな方は

テンション上がりますねアップ



お隣の4.4帖のお部屋を空けて

広々1LDKとして使うのもいいですね


あけるぅ~



しめるぅ~



あっ、リビングには1基エアコン付いてます。




寝室5.3帖も見てみましょう





寝室にもエアコン1基付き

なかなかエアコン全部で2基付いているお部屋も珍しいので

エアコン持ってませんっていう方にはお得なお部屋です。




そして、ウォークインクローゼットアップ

収納はやっぱり大事ですよね~。



お次は、洗面脱衣所

ガラガラ~




おっ目

これいいっ合格



座ってゆっくりお化粧できますね。

そして、手をすぐに洗えて便利!



洗濯機置場の上部には棚があって、これまた便利です






そして、お風呂

ひろ~いですね。

浴槽も椅子のように座れる段差があって、お子さんに良さそうです。






浴室乾燥機や追炊き機能も付いています








トイレは男性に支持率の高い

ウォシュレット付き






1階のお部屋で、お気に入りなのが

この広いお庭です



お布団干したり、植物を育てたりがゆっくりできるスペースがあるって

いいですよね。ラブラブ!



でも、1階は泥棒が心配で・・・

って言うあなた!



安心して下さい。

セコムセキュリティありますよっ






物件名:リヴェール花畑Ⅲ

住所:福岡市南区花畑1丁目

間取り:2LDK

面積:46.71㎡

構造:軽量鉄骨造2階建

築年月:2015年9月



気になる方は、是非内覧下さい

アクアエステート TEL092-408-1504



2階編もお楽しみに~


AD