国公立大学現役合格を実現する超飛び級学習「スーパーキッズプロジェクト」千葉県唯一の実施塾【AQURAS】からお届けするスタッフblog

次世代の新しい飛び級学習です。
学校で習う内容を効率的に学べて極限まで時間短縮し、先の学年の内容をどんどん進めることができます。
エリート養成でもなければ、勉強が得意な子向けでもないです。どんな子でも「勉強が得意になれる」コースの中身をお伝えします。


テーマ:
つい昨日終業式を迎え、ほっと一息つける時期がやって来ましたね。

そして、今は新学期準備と総復習の時期でもあると思います。

AQURASの春期講習も今日からはじまりました。

塾生によっては、優先課題は様々ですが、担任の先生春休みはどちらかを勧められて来ていることを話してくれたSKPのこもいました。

今回は一週間集中して行う日程になっているので、
タイトなスケジュールを組んで来てくれる塾生もいるようです。

春休み自体が短いですが、だからこそ価値あるお休み
、充実したお休みにしたいですね。

夏休みや冬休みと違って宿題はありませんが、個人の意識次第で変わってくるかもしれません。

今の時期は、お別れの春から出会いの春に移り変わる時期だと思います。

新年度が始まりますね。

☆学力再生工房 AQURAS 西船橋工房 SKP担当 小西☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。