皆さん知っていますか??

テーマ:

皆さんこんにちは(^∇^)


今回はわたくし新卒一年目の松本が更新させて頂きます音譜




皆さん「家相」って知っていますかはてなマーク


私は今日知りましたあせる(恥)


家相は家の中心から見るものなのですが、

重心の出し方って分かりますか!?


簡単に言うと、家のおへその位置ですよねビックリマーク


私は今日、先輩に教えていただき知りました汗(大恥)



簡単な四角形の場合は、中心は対角線の交点ですビックリマーク


では、凹凸のある建物ならどうなのでしょうはてなマークはてなマーク





このように建物を分解して中心を出すのですねアップ





この重心から家相をみていくのですアップ


こういう風に緻密な計算のもと、家づくりが行われているのです音譜


プロの技をまた一つ身に付けましたチョキDASH!(恥)



今後もわたしの成長を見届けてくださいにひひ(恥)




飛べない豚はただの豚らしいですよ…




AD