こんにちは。
こんばんは。
ケイです爆笑

14日の晩は野首さんと野首さんの弟さんと佐田岬へアジングへ〜

結果は惨敗でした〜笑い泣き
{9ED46E86-521C-4167-B47F-414654270319}

こんなのしか釣れない爆笑

時間も遅くなったので移動もせずに粘りましたが、時折マシなサイズ(といっても極豆アジと比べてマシなサイズなので豆アジ)が釣れるくらい。

僕は朝から用事もあったので、一足先に撤収。
帰りに伊予灘のいつものPに立ち寄りましたが、そこは相変わらずアジが湧いてました(笑)

{BBB6E273-364B-4BF0-8781-63F2566E0DEB}

でも小さいですね〜

15〜18㎝程


途中で雨も降ってきたので足早に撤収しました。



で、16日はマイブームのゴムボートで新居浜にてキス釣り。

{8112A85C-040D-4E45-B68F-966B4C20FFF6}

{066D032B-A6E1-4609-9A2E-15E8A72D6DFD}

{D9476104-D2A6-41A1-9F47-03EBEC42948F}

朝5時ごろから出して昼頃には豪雨に見舞われたので撤収!笑い泣き

最大27㎝でそこそこ数は釣れました。




さて、盆休みもあと数日。

何回釣りに行けるかな〜(笑)








では、今回も訪問ありがとうございました!








AD