自分で癒すインナーチャイルド〜石川美樹のブログ〜

インナーチャイルドの癒し方を、自分で自分を癒すヒントを見つけてみませんか?人間関係、恋愛、仕事、子育て、ライフワーク、お金への罪悪感など、インナーチャイルドと呼ばれる、小さい頃に傷ついた心の記憶が、大人の私たちの行動に影響を与えています。


テーマ:
8月20日、21日で、
年に2回開催している、

自分でできる! インナーチャイルドの癒しラブラブ

癒されるだけじゃない 行動が変わる「未来創造メソッド」を開催しました。

ほんと、
毎回思うのですが、私は受講生に恵まれているな〜ラブラブ
本当に素敵な人ばかり。
インナーチャイルドを抱えてはいますが、
ちょっと人生不器用さんなだけ。

2日間の間で、
みなさん! ぐんぐん成長されました。

涙あり、笑あり、
本当、家族みたいなんですニコニコ


そんな家族のひとりとなった、
ルーチェドルチェさんのブログに、
講座の感想を載せていただきました。

LUCE DOLCEとは、イタリア語で、
優しい光とか柔らかな光という意味だそうです。
40代主婦の私の3人の子育ての話、2匹のチワワの話、断捨離、掃除、片付け、レイキ・シータヒーリングなど、書きたい時に書きたい事を書いています。

http://ameblo.jp/rukayusa/entry-12192903418.html

ぜひ、読んでみてみてくださいね。

次回のインナーチャイルド講座は、
10月15日(土)、16日(日)です。
シークレットで、ホームページには載せていませんが、
主婦向けの平日コースも開催しています。

ぜひ、気軽にお問い合わせくださいませ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。