☆aquachanのLINEスタンプクリエーターの道☆

LINEスタンプ販売しているaquachanです(*'ω'*)
スタンプとイラストの事を中心につぶやいているブログです(=^ェ^=)


テーマ:
こんばんはウインク



今日から次男は修学旅行に行きましたニコニコ
なので、夕方からちょっと時間が出来て、
夜はのとじまのマラソンのハーフに向けて、
走るつもりで家事をさっさと済ませ、



夜にランニング出発走る人
とりあえず10㎞以上走ろうかなと心に決めるプンプン
そして、




14㎞!!
まぁハーフ走らんなんのに、
14㎞で驚いちゃいけないけど(笑)
自己新記録ですおねがい



そしてまだ3㎞くらいは行けそうだったけど、
やっぱり先に足が痛くなりそうだったのと、
明日はいつものボディパンプあるので、断念しましたえー



大会までには、昼間も18㎞は走ってみなきゃなぁと思ってはいるんですけどねキョロキョロ

それにしても、走った後はやばいくらい気持ちいいんですけどびっくり
ランナーズハイですかねガーン
数分で消えちゃいましたが流れ星



そしてボチボチ、
着せかえのイラストも1歩1歩進んでおりますピンクハート
とりあえずやりたいイラスト頑張ろうと思ってますほっこり
レジンは液が少ないのでまた遠のいちゃいましたもやもや波



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

aquachanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。